トリニティボーナス協力募集板 EditEdit(GUI)

 1. まず自分の条件に合う募集があるか確認をしましょう。あればそちらへ返信しましょう。
 2. 【交互取得or救援依頼or完全救済】、自分の機種、現在のキャラクターレベル、ゲームID、自分が行動可能な時間必ず明記しましょう。

 3. 他に何かVCなどの備考も明記すると良いでしょう。
 4. 募集が終わったら自コメに〆レスをして募集が終了した事を知らせましょう。完全救援依頼の場合はヘルパー神に感謝も忘れずに。
 5. GSTBは完全救済不可、所要時間1時間程度の上に最後の甲板の難易度が最も高いです。最低限以下の条件を満たしていることを推奨します。

 ・レベル50に達していること。
 ・パターンA or Bの甲板の敵出現順序をある程度把握していること。
 ・使用する武器のオートローダー、グラトニー各種、マジポケ5-8、コルヌコピア3-4(必要数)、グレネードランチャー、バースト各種を所持していること。
 ・ソロでレギュレーション、ジェノサイドボーナスを取得していること。
 ・使用する武器の連射をフルブーストしていること。
 ・できれば赤ネームであることが望ましい。
 
無駄なスレ立てと必要の無いコメントは書かないようにしましょう、ここはトリニティボーナス協力募集の場ですので関係ないコメントは控えましょう。
 

記入例)交互取得でお願いします。 PS3/Lv○○/PSNID:○○○/本日23時からプレイ可能 VC、スカイプあります。

(※コメントに対して訂正・レス発言する場合は、その対象コメントの左側の ◯ を選択してから投稿するようお願いします。
 
7ページ目が一杯になったので、8ページ目に移行しました。
過去のコメントはこちら↓

【1】 / 【2】 / 【3】 / 【4】 / 【5】 / 【6】 / 【7】

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 始めて投稿します。不手際がありましたら、ご助言頂けますと幸いです。 -- ほりゅう 2026-06-10 (水) 00:47:48
    • 機種、Nintendo Switch。レベルが34、今はDEEPの中盤?位です。目標はハンクの解放なのですが、条件が難しく困っています。もし御手隙の方がいらっしゃいましたらご助言頂けますと幸いです。 -- ほりゅう 2026-06-10 (水) 00:51:32
  • 活動時間は日本時間で21時~23時頃だと助かります。条件が難しいとは思いますが、ご一考宜しくお願いします。 -- ほりゅう 2026-06-10 (水) 00:52:52
  • PS3でGS完全救済してくれるツワモノさんいませんか?21時にボーナス部屋たてていただければ入ります。 -- 2026-06-19 (金) 19:29:07
    • 寄生談合募集は専用板でやって。 -- 2026-06-19 (金) 19:54:56
      • ここはTB協力募集版。間違っているから雑談は専用板でやってと案内してる。いくら過疎っててもルールは守ろうよ。 -- 2026-06-26 (金) 10:45:21 New
    • 〆ます -- 2026-06-19 (金) 21:05:40
      • なんで〆るんだ!?専用版で募集すれば、すぐ取れるだろ!! -- 2026-06-19 (金) 21:10:35
  • ゴーストシップトリニティ狙いに行きたいです協力してくれる方お願いします -- 2026-06-26 (金) 23:59:30 New
  • 協力してくれた人申し訳ないです -- 2026-06-27 (土) 00:33:42 New
  • 〆ます協力してくれた方ありがとうこざいました! -- 2026-06-27 (土) 10:41:49 New
お名前:

コメントに対して訂正・レス発言する場合はその対象コメントの左側の ◯ を選択してから投稿するようお願いします。
 
▲TOPへ


新規 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS