バイオハザード リベレーションズ2攻略通信Wiki > コメント > ミッション一覧

ミッション一覧

  • お~これはスゴい。ページ作成お疲れさまです! -- 2015-03-23 (月) 21:40:57
  • マップ書いてあるのすごい便利ですーありがとうございます(感涙) -- 2015-03-24 (火) 15:50:44
  • 本当に有難い。9-3が空白ですね。イドニア地下道(バイオ6)だっけ? -- 2015-03-26 (木) 17:35:34
  • 見事にバイオ6ステージだらけで草生える -- 2015-03-27 (金) 14:51:12
    • だなw こうして一覧でみると本当に多いんだなって改めて思うよ。 -- 2015-03-27 (金) 15:25:46
    • 悪評高い6への投資を少しでも回収すべく作られたと思われ。それはユーザー無視とも思われ。 -- 2015-03-27 (金) 18:19:14
    • そういや、まだ初期のころ、6やったことないって人が、ミニマップが右上に表示されないの不便だって言ってたなぁ。6経験者には、見た瞬間マップの全体が見当つくけど、知らない人は確かに慣れるまで困るかも?…なので開発側は、プレーヤーの大半を6を知ってる人達と思って開発してんだろうなぁ。大半使い回しの手抜きだってユーザーが思うかもとか考えなかったのかな… !? -- 2015-03-27 (金) 18:35:11
    • もうちょっとリベ1マップ使ってもよかったと思うんですが、トーセへの対抗心の表れですかね -- 2015-03-27 (金) 18:45:22
      • ↑絶対やっかんでるよね… 外注が好評を博して本家作品が立て続けに酷評されてるんだもんwww せめて基本ステージはリベ2構成でコードレッドを他作ステージにすりゃよかったんじゃないかな~ -- 2015-03-28 (土) 16:36:24
      • だよねーやっぱり、リベ1のマップって基本船内だから部屋細かく区切られてるし、今回のようなレイドには合わなかったのかなぁと想像するけど、それでもあんまりだよね… -- 2015-03-28 (土) 17:17:39
      • プロムとか船首全体とか海岸とかテラグリジアのエレベーター前と指令室前、狂宴に雪山、墜落現場になんだっけ?キースのラストステージとか他にも使えそうな場所あるのにね -- 2015-03-28 (土) 19:43:10
      • そう言われてみればそうだよねーなんで1のステージ少ないんだろ?使えるとこありそうなのに -- 2015-03-29 (日) 20:44:47
      • どんだけリベ1好きなんだよ、あんたら。俺は6もリベ1も飽きたから普通に新ステージ作って欲しいな。 -- 2015-03-30 (月) 17:16:01
      • ちがうぞ、6が大嫌いなだけだ -- 2015-04-04 (土) 15:37:56
      • バイオじゃなかったらやってなかったレベルだわ6は。4、5は楽しめたのに。4はバランスがカプコンらしいと思えるバランスで、5はチャプターが小刻みでさくっとやれる気軽さがよかった。リベレーションズシリーズも -- 2015-04-13 (月) 09:17:07
      • ↑6嫌いな人こんなに多いんですね…私は、タワー内の螺旋状の通路をダッシュで逃げるところなど、タイミングがシビア過ぎる場面で何度か投げ出しそうになりましたが、それでも楽しめていたように思います。 マーセは今でも時々やってますが、変わり者なんでしょうね(汗) -- 2015-04-13 (月) 16:51:45
    • ステージだけじゃなくBGMもほとんど6のアレンジっしょw -- 2015-03-28 (土) 21:16:06
    • 個人的にはラクーンシティとか1の洋館とかも出して欲しかったなぁ・・・ -- 2015-03-28 (土) 21:48:49
      • えっ、ないの?発売前に今作のレイドモードは今までのシリーズのステージで遊べるぞとか書かれてて1の画像が載ってた記憶があるんだけど -- 2015-04-02 (木) 00:16:55
      • ないよ、リベ1のステージもカジノ1マップとダウンロードコンテンツのリベ1ホールのみ、外はバイオ6ばっか。カプコン絡むと禄な事ないねw -- 2015-04-02 (木) 00:25:27
      • 巨大敵イベントでリベ1のスレージが!!!! -- 2015-04-04 (土) 18:37:35
    • REのバイオ年表で、運営チームが使い回しのレイドステージについて「6をプレイされた方であれば感涙間違いなし」とか吠えてる -- 2015-04-09 (木) 21:09:04
      • あれにはイラッとしたわ。全然印象にないところとめんどくさかったって感想しかないっつーの。 -- 2015-04-12 (日) 00:03:02
      • 6は結構やりこみましたが、感涙って…(失笑) 手抜きされたなぁとしか思わなかったですよ。 -- 2015-04-12 (日) 01:19:52
  • ミッション9のco-op部屋に未ダウンロードの人は入れるのだろうか? -- 2015-03-31 (火) 16:26:10
    • うーん、やっぱムリじゃない? -- 2015-03-31 (火) 20:18:32
  • 初代みたいにGSとか長いステージないの? -- 2015-03-31 (火) 17:05:13
    • ないんですわ、利益にとらわれて製作さぼってる感がほんと否めない。 -- 2015-03-31 (火) 19:30:32
  • 今レイド途中なんだけど一向に長めのステージがない。ないとしたらco-opの魅力半減じゃない? -- 2015-03-31 (火) 17:08:35
    • あったとしても、どうせ最短ルートで敵スルーしてとにかく早くクリアしろって人ばかりになる -- 2015-04-01 (水) 10:48:54
  • ないのか。前作のが遊べたな。もうやらないかな -- 2015-03-31 (火) 22:08:08
  • CODE REDが3月31日以来敵が半端なくつよくなっててバッジがとれない。 -- 2015-04-01 (水) 23:33:31
    • オフラインでやれば元のレベルでやれますよ。 -- 2015-04-01 (水) 23:47:04
      • サインインしなくてレイドってできます? なんかやろうと思うとエラーかなんかでたから -- 2015-04-02 (木) 12:07:29
      • ↑もう自己解決されてるとは思いますが…オフラインでできますよ。エラーメッセというか、オフだと一部の機能が制限されますよって注意書きだと思います。 -- 2015-04-15 (水) 09:45:18
      • オフラインのやり方教えて下さい。re net連動とは違うの? -- 2015-04-15 (水) 13:35:06
      • えーっと、PS3だと、PSNにオンラインせずにゲーム立ち上げて、ゲームが途中で勝手にオンにサインインしようとするので、 キャンセルで戻り、オンラインしないと制限かかりますよオンしますかって注意書きでても、オンラインしないを選び、ゲーム立ち上げたらオフ状態です。 -- 2015-04-15 (水) 13:43:21
      • PS4だと、ゲーム機立ち上げただけでPSNオンライン状態なので、LANケーブル引っこ抜くしかないかと… -- 2015-04-15 (水) 13:44:17
      • なるほど! ありがとうございました(^-^)/ -- 2015-04-15 (水) 16:31:51
  • coopしたらあっという間にクリア -- 2015-04-02 (木) 22:57:06
  • coopの醍醐味まったくない。gsみたいなやつ無料で配信しろや -- 2015-04-02 (木) 22:59:54
  • ミッション選択画面でステージ背景が見れないのが不便でしかたないね。そのくせステージ数は無駄に多いから何度やっても憶えられん。せめてダンジョンごとにイドニアとか中国とかステージ統一してくれたら良いのに、見事にバラバラ…本当嫌になる -- 2015-04-04 (土) 21:38:48
    • 同感です。歳のせいか私も全然憶えられません。苦労したステージとか稼ぎステージは憶えてるんですけどね -- 2015-04-05 (日) 03:41:58
    • Ⅶ-3、とか言われてもどこの事だかわかんないよね。せめてステージ名を付けてくれ。あと編成後には出撃画面に行くまで自キャラのレベルを再確認出来ない仕様もどうにかならんか・・・ 様々な所が不便過ぎる。カプコンの社長と、開発の統括責任者が無能過ぎるって事なんだろうけれど -- 2015-04-05 (日) 12:41:03
    • 軍事にとても詳しい外注チームが作ったのと 軍事にあまり詳しくない本家チームが作ったのが混ざってるようで、ちっとも詰まらないミッションで全体が面白そうでないように感じてしまう。アップデートで改善されているミッションもあるが、次のアップデートで1つか2つくらいの改善なら もう次回作へ諦めたほうが良いかと(´・ω・`) -- 2015-04-05 (日) 12:52:26
  • 買ったばかりで弱いせいでcoopが辛すぎる。貰える経験値トリプルスコアとか余裕であるのに、サポートに回ろうって気持ちは0みたいだね。コンプバッジ取るなんてソロでもチョロいから、coopの魅力無いわ・・・ -- 2015-04-05 (日) 08:36:32
    • 何が言いたいのか良く分からない文書だけど・・・ (貰える経験値がトリプルスコアとか余裕である=)レベルの高い相方は、(サポートに回ろうって気持ちは0みたい=)主の介護にあたれ。という様に読み取られて勘違いされるぞ? -- 2015-04-05 (日) 12:37:00
  • ダンジョン開放条件の最初、「1つのダンジョンは複数のミッションで構成される「」 -- 2015-04-05 (日) 19:37:24
    • じゃなくて「1つのミッションは複数のダンジョンで構成される。」だよね。 -- 2015-04-05 (日) 19:38:41
  • Ⅸ-4のイドニア内戦後の景色が綺麗でちょっと感動した。 -- 2015-04-06 (月) 03:07:02
    • え?バイオ6のマーセのステージそのまんまだけど!?感動するほどなのかな…ちょっとオドロキ(@_@) -- 2015-04-06 (月) 10:49:36
      • 多分コメント主さんは6のステージDLしてないから今回見るまでイドニア内戦後の景色を知らなったんだろう。 実際、俺も初めて見たw -- 2015-04-08 (水) 19:40:13
      • ↑あーそか、6マーセのDLCのステージだったからかな…やってた人少ないんだね…。イドニア戦後のステージは、地上と地下があって地上はデカブツが歩き回るからボス残しがなかなか大変なんで、かなりの回数やったんだよなぁ…懐かしい… -- 2015-04-08 (水) 20:34:37
  • ここの情報素敵ですね。作成者に感謝 -- 2015-04-09 (木) 03:01:49
  • CODE REDをオンライン状態でやってみたら、レベル105の敵出てくるのね。こっちの武器まだ店売りのレベル95がほとんどなんですけど、レベル10違うと話にならないんじゃなかったでしたっけ?レベル20も差があるんですけど、どういうことなんでしょう?開発した方々…(´・ω・`) -- 2015-04-12 (日) 23:52:50
    • 追記、おまけにダンジョン3のラストステージまでやってレベル100の武器はたった一つしか出ない。レベル20差でどこまで戦えと? -- 2015-04-12 (日) 23:55:33
      • 昔は出てたけどなぁ。 -- 2015-04-13 (月) 06:12:08
    • コーレッドが -- 2015-04-13 (月) 08:48:17
      • キツすぎます。どんなに強い武器やスキルを揃えてもレベルの差でほとんど意味なくなりました。ソロではトリニティは不可能と思いますよ。死ななくても弾が足りなくてわざと死んで続けると言うこともやらなければならない。ライフクリスタル様様ですよ。 -- 2015-04-13 (月) 08:51:12
  • サインインしないでオフラインでやれば元のレベルに戻ります。パーツとかあまり分からなかったので最初から一度も装着しないで武器も売ってるのを定期的に買い換えして、ハーブもクリスタルも未使用でCODE REDクリア出来ましたよ。その代わり何度も死にました(×_×;)でもオンラインであのレベルだとソロでは無理だったと思います。 -- 2015-04-13 (月) 13:35:20
    • サインインしないでやったことあるんですが「え?もう終わったの?」って感じ。ハーブもクリスタルも使ったことないですし、初見クリアでした。オンラインで3-6の市場してみたらキツかったです。 -- 2015-04-13 (月) 16:44:54
      • ↑でもクリアしましたよ。クリスタルも使わず、コンプバッジ取りました。でもキツかったです。 -- 2015-04-13 (月) 16:46:17
  • CR突入してコンプリバッジが取れないどころかクリアすらできなくなりました。今までカスパ付けずにコンプリとってきたというのもできない理由の一つですがいざカスパつけようと思うと何つけて良いやら・・・CRでもコンプリバッジ目指せる装備の組み合わせを教えていただけないでしょうか?あとスキルも -- ヘタクソの極み 2015-04-13 (月) 21:00:41
    • ちなみに1-6で止まってます。 -- 2015-04-13 (月) 21:01:24
    • カスパより戦略だと思います。特に投てき武器を有効に使って、忘れがちな煙幕でとんがりコーンに不意打ちの大ダメージを与えれば弾の消費を抑えれます。1-6だとシールドが何体か出ますが雑魚は後ろに回るか二階から三階のを撃つ、終盤のでっかいのはドラム缶に呼びよせて始末します。ただライフル主体でないと弾がキツいかもしれません。 -- 2015-04-14 (火) 00:55:26
      • あ…装備ね(__;)キャラがクレアでAR-NSR47,SR-SVD,SR-AMR,MG-PYTHONで全てカスパなし。スキルは投てき(火炎と爆発優先)、ライフルマスター、ライフUP、シールド、スカベンチャーにしました。 -- 2015-04-14 (火) 01:15:28
    • 超へたれな自分はクリア優先なら火炎+延焼、二点バースト、ライフスティーラーが役に立ちました。残り火で敵が死ぬとライフ増えなけど。 -- 2015-04-15 (水) 11:27:00
    • 私もヘタレ&ビビりなのでw -- 2015-04-15 (水) 13:34:25
      • ↑途中送信ごめんなさい。私ヘタレでビビりなので、SR-SVDに誘導、火炎、ライステ、延焼、クイックリロード、ペイル以外のマグナム、近づいた敵を押し戻すのや透明敵を炙り出すのにハイドラ以外のSGに重量弾つけて、あとは透明敵を炙り出すのにAR…とかですかね。私は画面分割でやること多いんですけど、相方はSRに凍結弾つけてますね。 -- 2015-04-15 (水) 13:40:54
  • 透明の敵って酷すぎじゃない?見えない相手とどう戦えと... -- 2015-04-13 (月) 23:52:22
    • 照準合わせたら透明化解けますよ。あと、中ボスは特徴的な音がしますし、ロトンは、わくときにシュバッて音と白い光がします。あとは、爆発瓶とか誘引瓶、SGのワイドつけたのや、ARでとりあえず撃って見えるようにするとかも使いますよー 。 -- 2015-04-13 (月) 23:55:30
      • ↑追記、中ボスの音…スキャグデッド→回転のこぎりの音、発症ペドロ→ドリルの音 がします。 -- 2015-04-14 (火) 20:02:09
      • 発症ペドロは変な音で判りましたね。MG凍結弾連射で切り抜けれました。ただし、レヴェナントや通常の敵がどうも銃向けても透明でMPorAR水平射撃で当てないと実体出なかったので死にまくりでした... グラスプのみ本編とは雲泥の差で銃を向けたら直ぐに見える仕様なんで優しいですねw -- 2015-04-15 (水) 12:13:08
      • ↑通常の敵は照準合わせて、見えるようになるまでタイムラグありますよね。だから、わくときのシュバッという音と、白い光を頼りに、わいた瞬間から倒してくか、連射できる銃で当ててくか、SGワイドで当てるかして見えるようにするかですかねー。アノニマスなら刀振り回す手もあるんでしょうがw -- 2015-04-15 (水) 13:32:43
    • 毒ガスは表示されるけどグラスプがバリア持ってると照準合わせないと判らないという罠wまさかスキルで透明+バリアはでないよね・・・・? -- 2015-04-15 (水) 11:23:27
      • CR3-6までしか知らないけど、グラスプのバリアもちはいなかったはず。毒ガス持ちは逆にわかりやすいw -- 2015-04-15 (水) 13:29:42
      • 固定スキルじゃないけど一回だけいたですよ。他のキャラとかぶってたかなぁ? -- 2015-04-15 (水) 22:53:12
  • CODE REDではライフUP必須かな。流石にごっそりと体力を持ってかれる。 -- 2015-04-14 (火) 19:50:32
    • 遅レスだけど根性がいいと思うよ -- 2015-04-15 (水) 23:14:27
  • ダンジョンΩの初回クリアでの大量の経験値は、各キャラクターに用意されているようなので加筆しておきました。 -- 2015-04-14 (火) 19:52:11
  • 1周目ではいなくてわからなかったんだけど、キャラ変えて2周目に柱を守れミッションで左右見回しながらふと後ろ振り返ったら巨大化したオオウデムシが壁に張り付いてた!!たまげたw気持ち悪いわ(`_´) -- 2015-04-15 (水) 05:05:56
  • ウデムシのちっちゃいバリアが可愛い(*´ω`*) -- 2015-04-17 (金) 04:13:33
    • 小さい割りにシレっとバリア+「死の宣告」とか最凶の属性付いてたりするから意外と侮れないw -- 2015-04-17 (金) 17:12:10
      • 死の宣告ウデムシが物陰にいたりするの困りますよね^^; -- 2015-04-19 (日) 00:23:12
  • オンラインでCRを1-1から初めて、何か急に敵かたくなったなぁと思ったけどそういう仕様だったのか… -- 2015-04-17 (金) 19:13:08
    • バージョンアップで敵レベルが96→105になりましたからね(汗) オンライン中だけ適用されるバージョンアップみたいだから、オフラインだと96のままですけど。 -- 2015-04-19 (日) 15:25:34
  • CRのΩってどうやったら解放できますか? -- 2015-04-19 (日) 10:33:52
    • CODE REDの全ミッションクリア -- 2015-04-19 (日) 11:12:24
  • ひととおりクリアしたら、もう飽きた。前作のほうが面白かった。やっぱGSのようなステージないとダメ。 -- 2015-04-27 (月) 03:42:57
  • 難易度の違いがスキル持ちが多くなるだけで出現場所同じとか、その後のアプデでサインインしたらCRはレベル105の敵になるとか最初からきっちりした物を作らないからだろカプコン。根本的にキャラ武器レベル100や豊富なスキル作ってそれに見合うだけのステージ用意してないのが阿呆なんだよ。Ⅸって一体何なんだよ!2のステージ一つもない上にCRなしとか無駄なん作って課金させるんじゃねぇよ(`_´) -- 2015-04-29 (水) 07:07:51
  • 本当にこれで終わりなのか。新ステージはないのかね?これは駄目だろ。難易度で敵の配置、数を変えなきゃ面白くない。 -- 2015-04-30 (木) 09:27:29
  • 既出の質問というか疑問だったらすまんのだけど、クリアしたときに -- 2015-05-01 (金) 04:18:24
  • ⬆変なとこできれてしまい、すいません。続き。クリアしたときに開けた宝箱の枠が6こありますよね。コードレッドでも宝箱4つなのに。それってそのうちgsみたいなステージでて、その時は宝箱6個貰えるようになるためなんじゃないかな?とか思ったんだけど、どうなんだろ。でなければなんのための枠?かな。 -- きゃろ。 2015-05-01 (金) 04:21:25
    • どこかでそんな話題が上がってた気が。そういう希望は私を含めて大多数の人が抱いていると思いますが、ウィーサバすら未実施である現状を考えると、望み薄かもしれません… -- 2015-05-01 (金) 05:12:32
    • 自分も気づいた時にそう思っていたけど、今までの流れからして実は最初CRもしくはΩは宝箱6個のステージで多くてバランス悪いので減らしたが修正間に合わずそのまま放置で販売したと思えてきた。 -- 2015-05-01 (金) 05:41:33
  • ⬆ああ、そうか。そういう解釈もありですね。期待しすぎてまたがっかりしそうなので、6個枠があるのは私の視力の問題だと、理解しときます。ありがとうでした。 -- きゃろ。 2015-05-03 (日) 04:03:18
    • 遠まわしに気のせいと思っておこうですか…。  「その発想は無かったですw」  -- 2015-05-04 (月) 12:08:12
  • ダンジョン9のvery hardは宝箱4つですかね -- 2015-05-06 (水) 15:18:42
    • CD以外で4つ出たことがある。バグだろう。 -- 2015-05-13 (水) 13:32:04
  • もう飽きるね。イベントも巨大クリーチャーとレベル制限しかないし。 -- 2015-05-08 (金) 11:55:09
  • 皆さんCR8-6 は何分くらいでクリアできますか?自分は1分56秒です。早いのか遅いのか知りたいので皆さんのタイムを教えてください。因みに宝箱は全部取ります -- 2015-05-12 (火) 21:07:35
    • 普通のタイムだと思います。自分は1分20秒前後やな。火力ないと1分は切れないね。 -- 2015-05-13 (水) 12:50:17
    • 頑張って56秒でした! -- 2015-05-14 (木) 10:17:45
  • 今CODE REDだと敵レベル105ですが、もう96には戻らないのかな? -- 2015-05-14 (木) 14:41:27
    • サインアウトしてオフラインでやれば96に戻るよ。ひとりで楽々クリア。 -- 2015-05-14 (木) 15:13:53
  • このレイド考えたやつ無能。ワイは1に戻るのでONで会おうぜみんな! -- 2015-05-15 (金) 09:00:14
    • 自分も1に戻りそうです。いい武器が出たところで鍛えたってステージ短いし楽しくない(ノД`) -- 2015-05-15 (金) 16:49:40
    • 1いつまでやってんだよw爆 -- 2016-01-24 (日) 01:23:07
  • バイオ6からの流用ばっかじゃん -- 2015-05-28 (木) 21:56:11
    • それの何が悪い? -- 2016-06-16 (木) 18:03:59
  • 早くCODE REDの難易度もどせよクソカプコン -- 2015-05-30 (土) 00:23:15
    • こんなユルゲーで?wwレベル300でも良いよwww -- 2016-01-24 (日) 01:27:32
  • 8-5いい加減にしろよ…グラスプの羽音そっくりのBGM、こっち無視してスタート地点の相方狙うアホリフデッド、極めつけはその相方の足元に湧くグラスプ… -- 2015-05-31 (日) 01:31:28
    • 相方殺すか移動すりゃ良いじゃん。どうせクリスタルなんていくらでも手に入るだろ -- 2015-05-31 (日) 01:53:52
    • 自分も初見スタート地点の足元湧きにやられたが、その後はスタートして最初の2体倒したら次のアフリクはすぐ来ないし倒すとグラスプが出るので倒す前に放置の2P位置を後退させて対処している。終盤のアフリクのことを言ってるんだろうと思うけど湧きポイントに行って迎え撃っても倒しきれず一体行ってしまうこともあるが、そのために相方にはMG持たしている。 -- 2015-05-31 (日) 22:56:16
  • ステージへの不満多いみたいだな。まぁ思ってたけど。いっその事、あらゆる要素をランダムにしたローグライク式にしたらいいんじゃないかな?ステージも、敵の数も種類もスキルも配置も、宝箱の数も配置も、何もかも全てがランダム。レベルと宝箱の中身補正だけ難易度別に分けて。 -- 2015-06-06 (土) 16:28:43
    • 全部グラスプ速にしてランダム配置。クリアしたら虹GETできる、、みたいなふざけたステージがいい。 -- 2015-06-06 (土) 18:01:39
      • 遠方にスリンガー軍団を配置して移動しなければならない状況をつくりだすとなおじごくだろうなそれ。 -- 2015-06-06 (土) 18:48:14
      • グラスプに引き寄せ付けてもいいかもね -- 2015-06-13 (土) 14:25:03
  • 今初めてCODE RED1-1やったけど、なんだこの強さ!!勝てる気しねぇ -- 2015-06-11 (木) 18:47:49
    • つ「火炎弾(余るなら延焼)+誘導弾」これだけであっという間にぬるくなります。まさしく別ゲームにw -- 2015-06-13 (土) 18:18:22
  • カプンコによくある名前だけ借りた別ゲー・・・ -- 2015-10-04 (日) 16:38:50
  • もしかしてこれ最初のほうしか楽しくないのか? -- 2015-10-27 (火) 23:25:59
  • デイリーミッションについて一切触れられてないんだが。これってVita版限定か? -- 2015-10-28 (水) 00:59:36
    • おそらくPSVita版だけかと。 -- 2015-11-18 (水) 17:26:35
    • 他のプラットフォームにもありますよ。レベルUp、お金稼ぎ、クリスタルの回復。 -- 2015-11-19 (木) 06:45:10
  • 8-6de -- 2016-01-20 (水) 22:32:43
  • 8-6で音楽をかけながら周回してるとアプリケ-ションエラ-がおきます 皆さんこのような事ありますか? -- 2016-01-20 (水) 22:34:31
    • かなり起こります。レイドで協力プレイしてる時に起こるのはホント勘弁してほしい。相手の方に申し訳ないです。因みにvitaです。 -- 2016-01-22 (金) 21:18:36
      • 追記 問題を報告しようとしても99%のところでサーバーに接続出来なくなります -- 2016-01-22 (金) 21:24:31
  • システムアップデ-トしたらなくなりました でも注意しながらやってます 返信ありがとうございます -- 2016-01-24 (日) 19:08:51
  • 完全なバグですね 直ってませんでしたwww -- 2016-01-24 (日) 20:59:57
  • 完全なバグですね 直ってませんでしたwww -- 2016-01-24 (日) 20:59:58
  • MSに関係ないのですがレイドで上のHPのところの近くにアバタ-があるひとがいます どのように設定しているのでしょうか? --   2016-01-24 (日) 21:35:44
    • それは恐らくRE.NETから行っていると思います。RE.NETからアバター変更できますが、vita版ではRE.NET自体が実装されておりませんので、アバターは[-]になっています。 -- フフ府 2016-01-29 (金) 16:26:53
  • 今思ったけどHP決まってんだね···(T_T) -- ゲロ 2016-02-27 (土) 10:39:03
  • coobreed -- スーパーマン 2016-07-02 (土) 14:47:49
  • coodreed強すぎ。1-1とか余裕で、lv105~6いるし。 -- スーパーマン 2016-07-02 (土) 14:50:03
    • 武器、アイテムが揃って来れば楽勝になりますよ。 基本的に、火炎を付けた武器で戦うといいかもです。 -- 2016-07-02 (土) 14:56:45
  • レベルアップして強い武器を使ったほうがミッション楽ですよ。 -- x 2016-08-18 (木) 15:33:05
  • ゾンビ一撃半端ねえ。2打で死んじゃいました。 -- いらら 2016-11-01 (火) 18:49:37
  • CODERED8-5の3階で、段差上る時にジェイラーに引き寄せられたら暗闇の彼方に落ちてしまった。。。ボタンが何も効かないし。 -- 2016-12-03 (土) 18:40:19
    • 永遠に落ち続けるバグ何か所かありますね。6-1の上の階なんか端っこで回避しただけで落ちます -- 2016-12-03 (土) 23:16:12
  • なんでバイオ6のステージばっかりなん -- 2017-01-23 (月) 04:06:01
    • しかも一つのステージをちまちま使ってるっていう・・・。カプコンさんは、5までのステージをレイドに・・・とかそんな発想は皆無だったようだ。 -- 2017-03-28 (火) 14:28:05
  • 結局ダンジョン9はCODE REDに対応しないのね。VERY HARDで宝箱が4つ出現するけど、そもそも推奨レベルが低いから4つあってもなーとしか思えない...。 -- 2017-03-28 (火) 14:25:33
  • 「新しい被験者を用意しないとね・・・・・てってー」がダサ過ぎてびっくりした -- 2017-04-28 (金) 19:14:10
  • リベ2だけのステージでレイドは構成してもらいたかったな。リベ1みたいに。 -- 2018-01-10 (水) 10:00:49
  • 何でバイオ6のステージなんですか? -- 2018-02-19 (月) 21:11:42
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