- vh7-3でソウルLv10でしたら25万稼げますね。 -- 2015-03-16 (月) 21:59:57
- 装備とかどんな感じでやってるんですか? -- 2015-03-16 (月) 22:05:00
- 装備って武器の事?それともパーツ? -- 2015-03-17 (火) 11:02:23
- 2P放置で2P死んでも経験値は入る?2Pが死んだら、死ぬまで倒してた分の経験値は入ってたけど全部は入ってない気がするんだが・・・ -- 2015-03-17 (火) 00:17:05
- あー全部とは書いてないかw ちなみにクリスタルは30が限界っぽいので溜まってたら最後のゴール割る前に生き返らせてやれば経験値は全部もらえるし、コンプリバッジももらえる -- 2015-03-17 (火) 00:29:58
- よく読んでなかった。レベルが上がればちゃんともらえるようになるのか。すみませんでしたm(__)m -- 2015-03-17 (火) 02:02:43
- あー全部とは書いてないかw ちなみにクリスタルは30が限界っぽいので溜まってたら最後のゴール割る前に生き返らせてやれば経験値は全部もらえるし、コンプリバッジももらえる -- 2015-03-17 (火) 00:29:58
- VH7-1の方が経験値が多かった38万でした、ARとSGとMNとマシピスでマシピスに火炎弾と誘導とアンチリコ、SGでソウルとクイックとダメ、MNはダメとレートとクイックとSTARSとBSAA、ARはダメとレートとクイックとライフスティかな。 ソウルだけLv10でそれ以外はLv8です、アンチはLv5ですがまだ全部5スロットなので空きはありますが自由に設定して下さい。 -- 2015-03-17 (火) 12:27:23
- デイリーミッションで途中でゲームオーバーになったkら、経験値結構もらえた上で、再プレイできた。低レベルキャラ育てるのにはいいかも -- 2015-03-18 (水) 11:11:26
- 2Pにして育てるほうがずっと良かったわ -- 2015-03-18 (水) 17:30:38
- この参考動画の主が新しい動画のアップしてたよ。コードレッドの8-6は6-2よりも早くクリアできて取得経験値はほぼ同じだとか -- 2015-03-19 (木) 20:24:36
- すみませんこっちでした https://www.youtube.com/watch?v=Ui-VQLq5UBQ&feature=youtu.be -- 2015-03-19 (木) 20:25:49
- うーん…コメントじゃなくてそのまま編集してもらえるとありがたいです。 -- 2015-03-22 (日) 04:38:01
- 初めのうちは難易度ノーマルでいいと思いますが、まずは5-2で稼ぐことを目指せばよいかと。ちなみに、コンプバッジ獲得ではなく経験値稼ぎが目的のときは、ステージ推奨レベルに合わせる必要は無いようです。リベ1と違い、ステージ推奨レベルを超えることによる経験値マイナス補正が本作では無いようですので。 -- 2015-03-24 (火) 17:18:38
- マジですか!ナイスな情報ありがとうございます!5-2のノーマルなら行けますわ!行ってきます! -- 2015-03-24 (火) 18:08:26
- ↑レス主です。一応検証してみました。検証のため推奨レベルに合わせてノーマルとハードで5-2と6-2をやってみました。まだあまり強いパーツがそろっていないことを想定して、控えめ装備にしてみました(武器はSVDのみ使用、SRマスターMAX。5-2は誘導4、ソウル2、ロンマガ6、BSAA、ジャイキラ2を装備。6-2は敵が少ないのでジャイキラの代わりにバースト1を装備)。全敵殲滅で全宝箱取得したところ、5-2はノーマルが約3分で3万、ハードが約3分で6万弱、6-2はノーマルが約2分で4万5千、ハードが約2分半で6万でした。ナパドゥは固いので爆発ビンで体力を削りましたが、ソウルを2個作る余裕があるならAMRかマグナムがあると便利です。 -- 2015-03-24 (火) 19:43:39
- リンク先で同じ人の別の稼ぎ動画も見ましたが少し抜けてるお茶目さんですね。だいたいみんな用意できる装備と書いておきながら…仕様スキルにイナーシャルキャンセルって「ウェスカーは課金必要」だとツッコミを入れておきますw 確かに装備は普通だったけど笑わせてもらいました。 -- 2015-03-31 (火) 18:59:09
- 稼ぎ動画に興味持つようなやつはイナキャンくらい持ってるだろJK -- 2015-04-02 (木) 09:02:42
- いやいや稼ぎにイナキャンは必須じゃないよ。あったら便利だろうけどタイムは変わらん -- 2015-04-02 (木) 11:07:43
- イナキャンはフルバ切るのに必要。フルバ無しで稼ぎとかチンタラやってたれるかw -- 2015-04-04 (土) 10:18:21
- なるほど8-6は爆発ビン使えばいいのか SVD無双してたらずっと2分くらいかかってたからすげー助かるぜ -- 2015-03-25 (水) 00:35:08
- 今回もハード毎にクリアタイム結構違ってくるね リベ1同様PC版がかなり早い感じ -- 2015-03-28 (土) 03:58:44
- ソウルイーターが、なかなか手に入らないので経験値稼げないよ -- 2015-03-28 (土) 12:00:23
- え?店で売ってるのよく見かけるけど…あれレアなの? -- 2015-03-28 (土) 21:00:59
- ま、店に出るかどうかは運だからねぇ。出ない人は出ないんじゃない?出るときはレベル3とか出るから気にせずショップ訪問を欠かさずやるべし -- 2015-03-28 (土) 21:27:41
- 上の人が書いてるように、ミッションクリアする毎にショップで売ってるパーツ確認すればいいと思います -- 2015-03-29 (日) 01:31:36
- 攻略本買って見たら、入手確率はストアで17%、宝箱は推奨レベル30以上のステージで2%台でした。面倒だけどマメにショップ訪問すべきですね。ご意見ありがとうございました -- 2015-03-29 (日) 12:37:39
- 貴重な情報ありがとうございます。経験則上も確かに宝箱から出ることは少ない気がしますね -- 2015-03-29 (日) 16:48:45
- 稼ぎ動画上げてる人少なくない?ここに貼られてる動画以外だとまったり実況とかしか見当たらないんだけど・・・ 前作はTA動画とか多くて盛り上がってたのになんか寂しいな(・_・;) -- 2015-03-29 (日) 01:29:55
- 今回はソウル付きライフル撃つだけだからね… -- 2015-03-29 (日) 15:23:55
- 装弾数あげまくって誘導フルバイナキャン誰がやってもそんなにかわらないからじゃね? -- 2015-04-01 (水) 01:14:50
- レベル上げなら誘導使っても良いかななんて考えてますが↑が嫌で使った事無いです。ただボタンを押すだけでほぼ100%の神エイムスキル獲得とは… -- 2015-04-03 (金) 08:39:19
- ハンク100、ウェスカー1(2p放置)でREDのV‐2だと初回は2p側には(蘇生無し)一万前後だけど、2pのレベルが上がる事に配当される経験値も増えるので蘇生はコンプリバッジがいらないなら必要無し。1p(レベル100)が23万だと2p(レベル20)は11万貰えた。 -- 2015-03-30 (月) 02:56:12
- スプリットスクリーン?とっくにできるじゃないの -- 2015-04-03 (金) 18:04:15
- CR6-2の電車の中で敵が出てこなくなる時があるのはどうして?そんな時は1両目まで戻ったらまた出て来て、必ず一瞬画面がかげろうのようになるんだけど -- 2015-04-04 (土) 16:44:28
- 体感としては、早く進みすぎるとそれが発生しやすくなる気がします。特に最後のハンター3体で。湧かないときは、しばらく待ってれば湧いたような記憶が。 -- 2015-04-04 (土) 19:23:28
- 19体まで進んでそれから敵が出なくなる。あとパートナーを連れて行った場合、最後の集計でメインキャラが倒した敵の数が30、パートナーは3とか5になるのはどうして? -- 2015-04-04 (土) 21:11:39
- 燃えて死んだりした場合、事故死扱いになってるんだなー -- 2015-04-16 (木) 13:15:45
- たしかCR6-2ってジェイラー持ちいたよね。そいつに引き寄せられて敵が出てこなくなる。対処方法は主さんの方法か引き寄せ喰らう前に倒すかだと思う。 -- 2015-04-05 (日) 01:41:39
- どうもチェックポイントのようなものがあってそこを引き寄せで超えさせられると湧かなくなるみたい体感としては車両の連結部分 -- 2015-04-05 (日) 04:08:33
- レベル100の武器が全然出ない。コードレッドの6―2を毎日回してるのに -- 2015-04-05 (日) 04:05:14
- 気合いと根性あるのみ…かと -- 2015-04-05 (日) 06:01:09
- 5-1 5-3とかでリタマラしてる。 -- 2015-04-05 (日) 07:18:29
- CRを適当に回しているけど、今日でリベレーターと2500MとサーペントのLv100の6スロ来たけど・・・武器倉庫を増やしていないために処分した^^; -- 2015-04-05 (日) 18:18:29
- 俺もなかなか出ない。同行させたキャラが二人もレベル百になったのに黒レコードすら一個も武器がでなかったから6-2ってパーツしか出ないんだと思う -- 2015-04-05 (日) 23:33:54
- 3時間くらい6-2回してレアタグ二つlv1003つ出たよ。どれも使い辛いものばかりだったけどね -- 2015-04-07 (火) 01:35:40
- やっと出たよ。レベル100のAMRがスロット5だけども -- 2015-04-08 (水) 04:56:08
- おめっとさんです。スロ5十分うらやましいです -- 2015-04-08 (水) 21:49:00
- thx 一度出たらSVDとパイソンのレベル100 6スロと連チャンで来た。 -- 2015-04-09 (木) 04:00:06
- 5000払って、5-3のスクラッチ回してるけど出ない -- 2015-04-05 (日) 17:22:40
- 確かに5-3は宝箱の範囲狭いからリタマラしやすくていいね、チャージショットばっかくるけどフルバやっと来たw -- 2015-04-06 (月) 19:15:03
- 虹レコきた~!このシルエットは、AMRだ!!さぁ鑑定~なんと、スレッジ6スロ!~ -- 2015-04-09 (木) 12:47:39
- よく見るとレベル99でしたって落ちです。でも、その数時間後スレッジでわなかったけど100レベル6スロ出ました。 -- 2015-04-09 (木) 12:53:31
- ご苦労様でえ〜すハアト -- 2015-04-09 (木) 13:12:06
- 虹とか紫でよく使う武器のシルエットが見えて期待度MAX・・・で、レアタグついて半端なレベルって結構がっかり感強いよねw -- 2015-04-09 (木) 14:03:18
- よく見るとレベル99でしたって落ちです。でも、その数時間後スレッジでわなかったけど100レベル6スロ出ました。 -- 2015-04-09 (木) 12:53:31
- ここ経験値稼ぎの板なのに武器の話が続いてる謎。 -- 2015-04-09 (木) 14:37:48
- 武器ばっか揃えてもねぇ・・・ 先に鍛えるべきは立ち回りではなかろうか? -- 2015-04-11 (土) 07:20:32
- 鍛える以前に止まってても敵さんが来てくれるので、高火力の武器を構えてただ撃つだけの「単純作業を延々と続ける精神力」もとい忍耐力くらいしか磨けないような気がします。 -- 2015-04-12 (日) 09:58:46
- ↑確かに死なずにまったりクリアするだけの目的ならそれでいいけどさ・・・ まあいいやw プレイスタイルは人それぞれだもんな -- 2015-04-13 (月) 16:13:58
- 立ち回り鍛えるってっても、2は、リベ1で必要だった立ち回りほどじゃない気がするんだけどなぁ… -- 2015-04-13 (月) 17:09:08
- 武器ばっか揃えてもねぇ・・・ 先に鍛えるべきは立ち回りではなかろうか? -- 2015-04-11 (土) 07:20:32
- windows版だけど、コードレッドのLv下げるのはどうしたらいい?? -- 2015-04-09 (木) 20:00:56
- LANケーブル引っこ抜くとかですかねぇ…(汗) -- 2015-04-12 (日) 02:29:17
- それもやったんですが駄目でした^^; -- 2015-04-12 (日) 08:05:12
- steamオフラインにしてやってますよ。 -- 2015-04-12 (日) 08:35:24
- そうやるんですね。ありがとうございます。 -- 2015-04-12 (日) 12:06:15
- 横からですが感謝です。CRまでいってやられまくって投げるところでしたwありがとう! -- 2015-04-17 (金) 13:35:31
- LANケーブル引っこ抜くとかですかねぇ…(汗) -- 2015-04-12 (日) 02:29:17
- お願いだから稼ぎプレイで火炎つけないで。 お願いだから稼ぎプレイではソウル/ゴールドつけてきて。 -- 2015-04-13 (月) 21:48:49
- 稼ぎプレイをする部屋は本気プレイ部屋ですか? -- 2015-04-13 (月) 23:04:18
- 趣向指定なしでも同じ稼ぎステージ何度もくりかえしてれば稼ぎプレイと理解して良いのでは -- 2015-04-14 (火) 00:21:19
- ↑ああ、なるほど。「レア武器&ゴールドマラソン」などの部屋名もあればもっとわかりやすくなるんですけどね~ -- 2015-04-14 (火) 01:56:32
- 全キャラLvMAXになっているからもうソウルは外しているし、お金もいつのまにかNAXになっているからゴールドもいらないんだよね~ -- 2015-04-14 (火) 09:15:01
- キャラレベルが100になっても、稼げば経験値たまって、右端までたまるごとにスキルポイント10づつもらえるので、スキルのためにソウルつけてたりするけど…やっぱり全キャラクター100にもなったら、スキルもみんなMAXになるのかなぁ、まだそこまではやれてない。 -- 2015-04-14 (火) 10:00:21
- そういった都合の人たちへの要望だと思うけど? 参加するならホスト側の都合を優先しようよ。 -- 2015-04-14 (火) 12:15:06
- Lv100になっても全スキルは覚えられないよ、ソウルとゴールド付けるよりは他のパーツを付けてやってクリアタイム短縮するだけの方が楽かな。cr8-6で2回回すだけでLvアップが出来るからそんないらんのよねお金も溜まるしいらない武器は鑑定前に売れば高いし -- 2015-04-14 (火) 16:11:21
- このお金持ち(笑)。今回はゴールドいくらでカンストですか? -- 2015-04-14 (火) 19:41:34
- 自分の理論を優先したいヒトは野良参加しちゃダメだね、8-6以外のステージまったりやってる人達には迷惑なだけだ。 -- 2015-04-15 (水) 14:25:24
- ごめんお金はカンストしているけど数えてないから正確な額は分からないけど999万か9999万だったかな? -- 2015-04-15 (水) 21:45:06
- オレもソウルとゴールドは付けないかな、色々と試したけどソウルありで撃破する方は付けている方だけしか効果が無いような気がするよ、前にフレと試してソウルとゴールドありの方だけ撃破していたけど付けている方だけが増えているだけでつけてない方はなんも効果が無い感じしか感じなかったよ。 まったりとか本気プレイの部屋には行かないから安心してよ、行くのは攻略バッチとレア武器マラソンと手伝ってだけだから -- 2015-04-15 (水) 21:52:26
- ↑それはバッチ未取得or取得済かLv差があるからで、バッチ&Lv一緒ならリザルトも一緒 -- 2015-04-16 (木) 06:00:02
- ↑×3 1000万超えは確認済みなので、9999万ぽいですね -- 2015-04-16 (木) 09:05:22
- ↑x2 さっきフレンドとソウル無しとありでやったがどっちも同じ経験値にはならなかったよ、コンプリは両方取得済みでやったから -- 2015-04-16 (木) 19:05:36
- ↑7くらい? ごめんそこはまった。初心者さんとかが誤解するから訂正させて下さい。面倒でも武器によっては鑑定後の方が高くつくものもあります。あとはパーツも良いのが付いてくる可能性があるので鑑定をお勧めします。 そんな貴方にこの言葉を送ります「このブルジョワめw」 -- 2015-04-19 (日) 10:04:36
- ↑別にどうでもいいと思うよ、カスパーの一部だけとAMRだけは鑑定してそれ以外は鑑定はせず売却しているよ -- 2015-04-19 (日) 14:33:28
- まー、ろくに準備もできてないのにクイックで入る人もいるからな。ご希望にそわないヘンテコJOINが来たら速攻部屋閉じるのが一番だね。 -- 2015-04-14 (火) 13:08:44
- VC以外にもコミュニケーションとれる方法あればいいんだけどね。 -- 2015-04-15 (水) 14:20:44
- 8-6でクリアタイム短縮ってそんなにいいものかな?装備しょぼいけどソロでソウル&ゴールドMAX付けて1分20秒前後で経験30万金40万なんだが、仮にタイム重視で40秒クリアとしても40秒差だが、ステージ選択→ロード→クリア後リザルト→ロード→RENETに鑑定時間まで入れた一通りの総時間から見ると40秒差って大した事ない気がする。(寧ろ損してないかな?) -- 2015-04-15 (水) 18:25:18
- 動画に説明あるようにゴールドも欲しいなら5-2の方がいいと思う 8-6で短縮したいって人が多いのは気分的な問題なんじゃない? -- 2015-04-15 (水) 19:48:49
- 5-2のクリア時間と8-6のクリア時間を考えると8-6を複数回回す方が効率がいいと思う、5-2より弾薬を使わずクリアが出来る8-6の方が儲けがあると思うんだよね。 AMRx2とフルバマグナムがあればだけどね -- 2015-04-15 (水) 21:57:58
- ↑お前バカか? リロードせずクリアするんだから弾薬代ゼロだろうがw その上ミッション前後のロード時間計算に入れると圧倒的に5-2の方が効率良いんだよ 試しに8-6と5-2をそれぞれ1時間ほどひたすら回してみ? すぐに分かるから -- 2015-04-18 (土) 23:16:13
- ↑まったくその通りだが一々煽るなよ、サイト規約読もうぜ? -- 2015-04-19 (日) 01:05:34
- 自分は狙えば1分くらいのクリア時間のステージでも+2分(計3分)みて寝転がりながらダラダラやってますが、それでも1時間(20回)ひたすら回せるだけの気力はありません。 みなさんって本当に(1回2分計算=30回)1時間ひたすら回せるんですか? -- 2015-04-19 (日) 09:59:12
- ↑自分は無理だけど、やる人はやるんじゃないでしょうか。6の撃退数イベの時、大学構内のエレベーターから降りてすぐ出てくる敵をナイフで切ってリスタを延々繰り返したチームが優勝してました。みなさん凄いなーと思いましたもん。 -- 2015-04-19 (日) 11:55:54
- ↑ごめんなさい、これ横レスです(汗) -- 2015-04-19 (日) 11:56:24
- 8-6の方が早く終わるけどw 45秒クリアでソロでやっているけど -- 2015-04-19 (日) 14:28:47
- 5-2って海底基地 研究所(バイオ6)で63体倒すステージでしょ?8-6は14体でニールを倒すんでしょ?クリア時間を考えたら8-6の方が早いし宝箱の位置が近いが5-2は遠いから俺はソロの話を言っているんだからね。 -- 2015-04-19 (日) 14:40:32
- お前ら8-6脳死プレイばっかで飽きないの? 全然上手くならないぞ? -- 2015-04-20 (月) 02:06:48
- ↑そもそも今のレイドで上手くなる必要あるのだろうか? -- 2015-04-20 (月) 07:25:19
- ↑自分が必要ないと思うなら脳死プレイでOKなんじゃない? 俺は上手くなりたいから色々やる -- 2015-04-22 (水) 01:35:01
- それはそうとこの過疎り具合はまじでヤバイなw まだ発売から2ヶ月たってないんだぞ?w -- 2015-04-22 (水) 01:35:52
- 稼ぎプレイをする部屋は本気プレイ部屋ですか? -- 2015-04-13 (月) 23:04:18
- ↑ほ~んコレ -- 2015-04-14 (火) 12:41:07
- 8-6は初めニールを雷とロケで死ぬ楽です❗ -- 2015-04-16 (木) 11:06:22
- ↑これって、日本語への機械翻訳なのかな? -- 2015-04-16 (木) 14:20:21
- 採点みたいなことはしたくないけど「ニールを死ぬ」って、「ニールを倒す」だよね?あと、「死ぬ楽です」じゃなく「倒すと楽です」じゃないかな?なんちゅうか今、日本語ここまで乱れてんのか…org -- 2015-04-16 (木) 14:23:25
- 外人さんがここを翻訳でみていて書き込みたくなっただけかと・・・ -- 2015-04-19 (Sun) 22:06:16
- ↑なるほどーそういうのもあるのね(汗)日本人かと思ったよ… -- 2015-04-20 (月) 00:14:42
- 死ぬ(ほど)楽です❗️かも知れん -- 2015-04-21 (火) 01:03:43
- ↑これって、日本語への機械翻訳なのかな? -- 2015-04-16 (木) 14:20:21
- 虹出やすい傾向のエリヤあるです? -- 2015-04-27 (月) 13:07:08
- 運 -- 2015-04-27 (月) 17:57:59
- 下に書いてる方いるけど、経験値と金込みで高レベルソウル、ゴールドあるなら5-2。装弾改造のフルバ誘導ライフル持ちこみで。リタマラ人気は5-3やけど俺は5-1でよく虹が出る。たまたまやけどね。 -- 2015-04-30 (木) 13:01:09
- 8-6まわすのが早い。経験値と金なら5-2。虹が出ても100でフルスロとは限らんぞ。レアディスクだけ狙うなら5-1をリタマラしたらいい。 -- 2015-04-30 (木) 10:59:14
- 装弾改造のライフルにフルバ、誘導ってのはわかったんだけどあと二つ付けるなら何でしょう? -- 2015-05-05 (火) 10:02:55
- ゴールド、ソウルならより稼ぎ効率が上がるんでない?フルバ使うならスキルにイナキャン欲しいね -- 2015-05-05 (火) 10:22:40
- レスどうもです。イナキャンあるんでその組み合わせでいってみます。 ペイルも4スロだけど獲れたのでこっちは電撃、フルバ、ロンマガ、誘導で組み合わせてみます! -- 2015-05-05 (火) 22:47:01
- ペイル4使えないからやめとけよw アンチリコイル5つけないと使い物にならんし 打った後のスキでけーし 他のマグナムにしとけ -- 2015-06-10 (水) 13:11:44
- レスどうもです。イナキャンあるんでその組み合わせでいってみます。 ペイルも4スロだけど獲れたのでこっちは電撃、フルバ、ロンマガ、誘導で組み合わせてみます! -- 2015-05-05 (火) 22:47:01
- Ⅷ-6で最初のロケラン スカッた時の正しい叫び方を教えてください -- 2015-05-28 (木) 02:07:54
- ニールと一緒にウワーと叫んで下さい。さぁ、元気に叫びましょう~ -- 2015-05-28 (木) 09:04:02
- 「何でもするから許してー!」 -- 2015-06-10 (水) 15:10:51
- 推奨LVより下げる必要はない←必要以上に下げる情弱が多いw デメリットしかないのに イベントの練習か?それともMなのか?教えてあげたいけど情弱には教えてあげない優しいオレ -- 2015-06-29 (月) 06:13:25
- 日本語話そうな -- 2016-06-19 (日) 15:05:40
- で? -- 2016-11-28 (月) 00:52:39
- 推奨-5と-10の実績あるからそれ狙いなんかもな -- 2017-01-05 (木) 01:11:54
- カエレ -- 2017-04-27 (木) 20:58:43
- レベル100以上だと高レベルソウルイーター付けてても1ずつしかレベルupしない謎 -- 2015-06-30 (火) 17:52:24
- ソウル8の時と、ソウル3時でEXPゲージ貯まる量は違うけど結局どっちも1ずつしか上がらない事に気づいて来た。ソウル10は作っても無駄じゃないかな -- 2015-06-30 (火) 17:58:48
- 全キャラLv100になったから、武器3つにつけてたSイーターLv8,9壊して全部Gイーターに変えた。SPがちょっとしか上がらないw。失敗したかもww -- 2015-07-08 (水) 17:28:12
- ソウルイーターもゴールドイーターも武器1個か2個にして5-2でソロの方が、他のミッションする時に気楽にできますよ。5-2でソウルゴールドLV10でやると、ゴールド55万超え経験値41万超えになります。 -- 2015-07-09 (木) 17:13:04
- 箱で希に遭遇する 外国人なりすまし厨二病日本人 の方をお見かけするがもしかして...あ お察します -- 2015-07-09 (木) 06:21:54
- こんなとこで顔真っ赤にしてる間に腕は上がったのかい -- 2016-09-24 (土) 01:59:42
- プレイスタイルの項目もっと増やせよカプ!アプデでニューコス入れる前にもっとやるべきことあるだろう?ホント↗思考 -- 2015-07-11 (土) 12:26:39
- バグかな?CR6-2をソウル8で回してて、何時もは25万位の経験値なんだけど、今日48万とかいくよ。しかも何回も?(・∀・)嬉しい -- 2015-07-14 (火) 18:35:43
- 金と経験値稼ぎ用にザイツェフレベル100にソウル、ゴールドレベル10つけて、誘導、バースト+1、ロンマガ+限界突破(ALL破壊量アップ)用意しますた。 -- 2015-08-15 (土) 02:09:55
- 発売日に買ってからこのページの動画見るまでずっとフルバってゴミパーツだと思ってましたごめんなさい -- 2015-08-15 (土) 02:20:37
- 武器マラソンしてたらソウル付けてなくてもスキルPあまるのに、ソウル付けてる人たちはどんだけ貯まるのだろうか?それともいい武器ポコポコでてるのかね? -- 2015-08-15 (土) 10:00:21
- 全員スキルマスターになったら外すんじゃない? -- 2015-08-15 (土) 12:19:33
- 納得いく装備揃う頃にはどれくらい貯まるのかなー?と ソウルはレベル80までしか使ってないから -- 2015-08-15 (土) 13:38:58
- 自分は手助け好きなので常に全部(HG~MG)に金と経験10つけてる -- 2017-02-01 (水) 19:38:42
- 全員スキルマスターになったら外すんじゃない? -- 2015-08-15 (土) 12:19:33
- SR-AMRの100レベ4スロ拾ったけど、改造は装弾オンリーでよか?カスパは何推奨? -- 2015-09-13 (日) 23:32:47
- 装弾数ぶっぱでよろしぃ。カスパは威力いれたい -- 2016-09-03 (土) 21:15:31
- ぼっちでやるなら6-2が一番安定するのかな -- 2015-10-28 (水) 22:41:27
- ムラマサのレアタグの無銘ってのの100レベでスロ4って使える? -- 2015-10-30 (金) 01:36:34
- スキルマスター2人だけど金はカンストするから経験値重視がおすすめです -- 2016-03-03 (木) 18:53:26
- 8-6をソロで回す場合、スキルの構成に回避能力上昇+回避距離延長+イナーシャルキャンセル -- 2016-08-03 (水) 21:15:46
- (続き)↑上述の組み合わせに加えてマグナムorスナイパーライフルマスターを入れておくと、更なる時間短縮になると思う。 -- 2016-08-03 (水) 21:34:11
- サインインしているとCODE REDの敵レベルが上がっていってしまうとありますが、3つほど質問です。(ちなみにPS4でプレイしています) 質問の1つ目→一旦サインインしてRAIDモードに入り、そこからサインアウトするでよかったでしょうか? 質問2つ目→CODE REDをする時だけサインアウトしていればよいですか?それともRAIDモードへ入ってる間はサインアウトしていないと、CODE REDの敵レベルが上がってしまうのですか? 質問3つ目→現在、RAIDモードで強引にキャラLv.100(以上)まで上げCODE RED1-2まで解除してる状態です。しかし、武器Lv.95以上が出てこなく武器Lv.100以上が欲しくても出てきません。出てくる方法知りたいです。 長くなりすみません。誰か教えて下さい。 -- 2018-02-21 (水) 22:12:14
- サインインせずにリベ2を立ち上げて、レイドスタート。サインインしますかは無視。Lv100武器は早々出ない。出るまで回すだけ。 -- 2018-02-21 (水) 22:24:00
- ありがとうございます。RAIDモードでサインインするのはデイリーミッションやオンライン購入する時などだけにしてやってみます。 -- 2018-02-21 (水) 22:49:22
- つまり、CODE REDなら100武器を入手したい場合は1ー1回すだけでもいい、と言うことか -- 2018-07-27 (金) 02:03:07
- サインインせずにリベ2を立ち上げて、レイドスタート。サインインしますかは無視。Lv100武器は早々出ない。出るまで回すだけ。 -- 2018-02-21 (水) 22:24:00
- 必死こいてレベル上げw -- っ 2018-04-04 (水) 17:00:04
- すまん、リベ2の話では全然無いのだが、リベ1でLv50なる前に伝説武器全部出たし、サブアカだとLv2でドレイク出た、これって運いいのか悪いのか -- 2018-10-20 (土) 22:40:16
- 今レイドやってるんだが、めっちゃ切られる -- 2018-10-20 (土) 22:41:11
- CODE RED 6-2も店売りのムラマサ5スロ -- 2018-11-19 (月) 17:24:58
- CODE RED 6-2も店売りのムラマサ5スロ が手に入れば特攻できるしスプリットでも賢者モードでもいけるのでソロ向きかも、ただリロードが結構うざったい -- 2018-11-19 (月) 17:28:43
- PC版なんだけど、無線切ってオフラインで開始して事前にログオフしてネットワークに接続されていません表示も確認したのにCRの敵がレベル105だった。何回繰り返しても105。なんかやり方間違えたのかな… -- 2020-06-14 (日) 01:32:32
- 一度サインアウトでの快適なプレイを体験したらレベル105相手に大真面目に経験値稼ぎも武器堀りもやる気にならない…なんとかならんかな -- 2020-06-14 (日) 01:35:04
- キャラのレベル上げて、レベル100のマグナムをフルバで使えば、レベル下げなくても稼ぎできるようになりますよ。 -- 2020-06-14 (日) 06:15:15
- 1人目のレベル上げなら手伝いますよ。日時を合わせて部屋立ててもらったら入りますよ。 -- 2020-06-14 (日) 06:16:31
- PC版(steam)です。 -- 2020-06-14 (日) 06:17:33
- ゲームのメインオプションで、RE.NETにデータを送信するを「いいえ」にすれば、コードレッドで敵のレベルが低くなるんじゃなかったかな? -- イベントするときは、送信するに戻すのをわすれないようにね。 2020-06-14 (日) 07:10:17
- PCならSteamのアプリをオフラインモードで立ち上げてからリベ2を起動すれば敵レベルが下がる。 -- 2020-09-02 (水) 22:37:19
- 一度サインアウトでの快適なプレイを体験したらレベル105相手に大真面目に経験値稼ぎも武器堀りもやる気にならない…なんとかならんかな -- 2020-06-14 (日) 01:35:04
- 5-2と6-2どっちがおすすめ? -- 2021-02-02 (火) 12:51:32
- 箱の数は同じなので、早く回せる方が効率がいいです。5-2は、箱の位置も離れてますし、敵も多いので、6-2の方が良いと思います。それよりも、敵を倒し経験値、お金、箱を取るのなら、8-6の方が効率いいです。敵を倒さない(箱を開けて、良い物が出た時だけ敵を倒す)場合は、5-3がお勧めです。 -- 2021-02-02 (火) 13:31:14
- https://www.youtube.com/watch?v=h2pjzrUBhH4 -- 2021-02-02 (火) 13:34:53
- すげえつまらん戦い方だな…オンラインでこれと出会ったら萎えそう -- 2023-12-23 (土) 20:53:14
- 箱の数は同じなので、早く回せる方が効率がいいです。5-2は、箱の位置も離れてますし、敵も多いので、6-2の方が良いと思います。それよりも、敵を倒し経験値、お金、箱を取るのなら、8-6の方が効率いいです。敵を倒さない(箱を開けて、良い物が出た時だけ敵を倒す)場合は、5-3がお勧めです。 -- 2021-02-02 (火) 13:31:14
- 1週間やっても紫2枚しか出ない! -- 2021-12-30 (木) 23:49:03
- 動画全部見れへんわ! -- 2022-04-29 (金) 11:05:38
- とりあえず8-6回してればおk -- 2022-04-29 (金) 13:03:01
- 画面分割時に毎回2P側の設定がリセットされてめんどくさいなー -- 2022-05-14 (土) 18:21:55
- 虹色全然出ないな… -- 2022-06-01 (水) 05:31:46
- 実績から言って、箱500個開けて1個出れば良い方ですね。 -- 2022-06-02 (木) 18:07:17
- しかも、出たところでL100フルスロじゃなかったりするからなぁ・・・そもそもこのゲームのレイドモードがすぐ飽きる時点で虹とかどうでもよくなるわ -- 2022-06-03 (金) 17:56:45
- 実績から言って、箱500個開けて1個出れば良い方ですね。 -- 2022-06-02 (木) 18:07:17
- スイッチでやったけどクソゲーすぎて吹いたwww -- 2023-06-09 (金) 08:21:13
- リベ1の続きでやってます。 -- 2023-06-23 (金) 15:27:12
- 1の全体的なちょうど良さが実感出来ますね。武器マスター多いしニールから始めてますが、最終的なキャラでおすすめっていますか? -- 2023-06-23 (金) 15:29:58
- リベ1とは違い、キャラによりスキルが違うということはありません。覚える固有スキルはありますが、スキルもMAXにすると他のキャラに継承して移せますから、自分の好みでキャラを選び、後は覚えたいスキルを早く覚えるキャラを育て、自分がメインで使いたいキャラにスキルを集めればよいと思います。スキルとは関係ないですが前(敵)が見やすいのは体の小さいモイラさんや、体が透き通ってるアノニマスだと思います。 -- 2023-06-23 (金) 17:48:47
- キャラによって体術が違うので、殴るキャラより蹴るキャラの方が使いやすいと思います。自分は最初クリスで全スキルマスターさせましたが、今はモイラを使っています。回し蹴りは集団で襲われた時に一掃出来て便利です -- 2023-06-30 (金) 18:56:45
- 1の全体的なちょうど良さが実感出来ますね。武器マスター多いしニールから始めてますが、最終的なキャラでおすすめっていますか? -- 2023-06-23 (金) 15:29:58
- まーたコメ消してるよww -- 2023-07-11 (火) 08:58:54
- 動画全部再生できなきて草 -- 2023-12-21 (木) 20:36:28
- マジでイライラするゲーム -- スイッチユーザー 2023-12-22 (金) 07:57:29
- 仲良く使いましょう!!! -- 2023-12-24 (日) 06:08:10
- 火炎弾以外も爆発したり、もらいゲロとか、多いけどなw -- 2024-09-04 (水) 22:25:18
- ほほぉ -- 2024-09-06 (金) 11:57:10