バイオハザード リベレーションズ攻略通信Wiki > Comments > UE > 武器(レイドモード用)-8

スポンサーリンク

UE/武器(レイドモード用)

  • 書き込み容量が一杯になりましたので新ページに移行しました -- 2022-12-16 (金) 07:00:37
  • 久しぶりのレアフルスロがレッドストーム。それじゃない感がハンパない。 -- 2022-12-17 (土) 23:57:35
    • せめてライトウエイト付いてりゃあね。 -- 2022-12-18 (日) 10:42:38
    • まだ名前の通りのレッストしか出てない。パープルストーム羨ましい -- 2022-12-18 (日) 12:12:46
    • レアタグに関しては他武器のようにタグをつけれたらと思う。でもそれではゲームバランス崩壊するかな。グリムにステディハンドとかになったらつまらないレベルで強そう。 -- 2022-12-18 (日) 13:33:08
      • ファインダーなんか無ければ格段に面白かったよ。仮にサーペント青枠6スロでもグラトロフルバ付けたら残りファインダーに取られてカスタマイズなんか出来やしない。とはいえ次のサーペントも欲しいからファインダー外せない。ファインダーじゃなくて別のカスパを追加して欲しかったわ…… -- 2022-12-20 (火) 08:30:43
      • ファインダーは本当にいやらしい。9が理想なのは間違いないけど、快適性と武器掘りのバランスとして7〜9のファインダーでやってる。7でもオレンジ武器は出てるし、6でもフルスロサーペントも出てる。 -- 2022-12-20 (火) 10:37:31
      • ファインダ外しは精神衛生上あかん。8で橙は出しとるけどこれ以上削りた無い。 -- 2022-12-20 (火) 20:06:03
      • レアファ8個でやってるけど、快適ではないので7個にしたい。その場合、超×3、大×2、ノーマル×2の構成となる。7とか6でもフルスロ出る、ということだけど大×3はキープしてるのかな。大×2でも出るなら構成変えたい。 -- 2022-12-21 (水) 12:08:27
      • ↑ファインダーの効果は「確率UP」だからファインダー装備無しでも出る時は出る、と考えた方が妥当では? ただI~III全て「何の」確率が「どれだけ」UPなのか、内訳不明なのが悩ましい。 -- 2022-12-21 (水) 20:16:42
      • ↑ありがとう。ちょっとレアファ減らしてプレイしてみようかな。 -- 2022-12-21 (水) 20:27:26
      • レアファ7〜9のプレイだけど、超×3、大×3、小×1〜3という感じでやってる。レアフルスロだって普通に出る。 -- 2022-12-21 (水) 22:59:47
      • そっか。超、大は欠けなしでやってるんですね。 -- 2022-12-22 (木) 08:03:10
      • そうですね。9でストレスないな -- 2022-12-22 (木) 10:53:20
      • ↑間違えました。超と大 -- 2022-12-22 (木) 10:54:43
      • ↑2度も押し間違えました。超と大は必ず欠けなしですね。 -- 2022-12-22 (木) 10:57:54
      • メイン武器のスロット数が5だと、どうしてもファインダーを1つ削らざるを得ない。グラトロ、バーストで3つ使うのがデフォルト化してるからね。 -- 2022-12-29 (木) 07:11:42
      • ラプターの事かぁーーーっッ!! -- 2022-12-29 (木) 08:42:05
      • ラプターだけ何故にフルスロ5スロ?6スロにしてよ~ -- 2022-12-30 (金) 10:31:51
    • 青枠レアフルスロが出た人はcoopかソロどっちで拾ったのかな?自分ソロ専でヘルそろそろ2000回になるけど、キュマイラとレッドストームしかない…。 -- 2022-12-22 (木) 12:24:19
      • ソロでもcoopでも確率は変わらないと思います。ただcoopだと10分かからずに一周終わるので、回転率が良いですね。ちょっと可哀相なくらい今のところ出てないみたいですが、続けてたら必ず良いの出ますよ。 -- 2022-12-22 (木) 18:08:14
      • 情報ありがとう。ちなみに武器コンプはしてます。青枠カススロとかノーマルレアで…。L v48.49のサーぺは3本ありますw -- 2022-12-22 (木) 18:34:10
      • 青枠カススロ、呼び名面白いw 的を得ているし。 -- 2022-12-22 (木) 20:18:41
      • ソロ2200回でレアタグ11/19種拾ってるワイはえらいツイとるんかもなぁ。偽物ペントも6本とか出とる。ごめんやで、次で青フル出るとええな -- 2022-12-22 (木) 21:37:50
      • ありがとう。一度諦めて数年放置してたけど、結局戻ってきちゃってます。自分がゴースト化してる、まさにゴーストシップ…。まだしばらく降りられませんw -- 2022-12-23 (金) 11:52:41
      • 武器構成案のページにも明記されてますから仕方がありませんね。「ここまで来たプレイヤーは愛用のマグナムを手に、フルスロのレアタグを求めて幽霊船を彷徨うことになる……」 -- 2022-12-23 (金) 18:15:23
      • グリム、ハイローラーⅡ、無銘を拾うまで幽霊船から降りられそうにないです。。マグナム無双も飽きたから最近は武器変えてチャレンジしてます。 -- 2022-12-29 (木) 07:06:28
  • ↑ありがとう。ちょっとレアファ減らしてプレイしてみようかな。 -- 2022-12-21 (水) 20:26:44
    • ↑投稿欄間違えました。管理者さんすいません。 -- 2022-12-21 (水) 20:28:11
  • 皆さんダブってるレアタグ青枠フルスロってやっぱりキュマイラなんですかね? -- 2022-12-24 (土) 10:16:31
    • ダブってはいませんが、初ゲットしたレアタグ青枠フルスロはキュマイラでした。 -- 2023-01-16 (月) 06:46:07
    • 最高はスレッジがクァドラプって(×4個)ます……次いでキュマ・アグッレッサーがトリプル、ザイツェフがダブル -- 2023-01-17 (火) 07:01:03
  • クリスマスも独りで武器掘りだ!😂 -- 2022-12-24 (土) 17:38:23
    • なあ、サンタ見てるか…?わかるだろ、今夜やるべきことが。 -- 2022-12-24 (土) 19:47:03
    • 夜更かししてる悪い子にはプレゼントは来ませんぜ -- 2022-12-24 (土) 21:52:37
    • フォーフォーフォー、今年一年良い子にしてたキミはLv.49PSG1タグ無しフルスロをあげようね〜(΄◉◞ω◟◉`) -- 2022-12-25 (日) 17:36:09
    • ↑そんなゴミいらんし、結局な~んにも出んかったわ!笑 -- 2022-12-26 (月) 10:28:17
  • 2ヶ月ぶりに7個コース3周したけどタグ無し青枠赤ペイル程度だったわい -- 2022-12-29 (木) 13:09:53
    • 武器掘りに折り合いつけて距離感を保ててるのが羨ましい。僕は完全に取り込まれてる。武器掘り終わるまで、他のゲームも出来ない。正直キツイ。来年も続くのか… -- 2022-12-30 (金) 10:24:30
      • 君こそ真の幽霊船の亡者だ -- 2022-12-30 (金) 10:52:27
      • しっかりしろ、フルスロのサーぺやラプターを手にいれても装弾数やらのセッティングに2本目、3本目が欲しくなる。永遠にさ迷う事になるぞ。 -- 2022-12-31 (土) 09:32:28
      • 亡者です。2本目、3本目が欲しくなるのだろうか、その時には。現時点ではサーペとグリムが手に入れば目指す武器掘りは完了となる。本日久々に青枠フルスロレアタグ出現。サンダーラプター(3本目)…。確率おかしくないか。意地で年跨ぎ武器掘りします。同じくな人がいれば嬉しい。良いお年を。 -- 2022-12-31 (土) 19:39:50
      • こっちはスレッジが3本出ています。羨んでくれる人もいるけど1本で充分。20連・60連と作ったけど、結局最初に仕上げた36連しか使わない。ラプターは21連にしたけどジェノ用に9連か12連でもう1本欲しいかな。今年もよろしく。 -- 2023-01-01 (日) 08:14:03
      • ↑羨ましい〜。俺はLv 48スロ3のサーペが2本…。フルスロサーペかラプターが欲しい、1本でいいからw -- 2023-01-01 (日) 17:49:50
      • こちとら青枠のレアタグ自体未だに出てないってのに… -- 2023-01-01 (日) 19:06:43
      • 青枠フルスロのサーペントが出るまで偽ペント7本も溜め込んでたよ……その後も2本。なかなか本物は出ないね…… -- 2023-01-01 (日) 22:20:33
  • 橙色ケルベロスが出たんですけどどう強化するのがオススメでしょうか? -- つきひ 2023-01-02 (月) 17:16:19
    • ソロGSH周回なら連射+5のあと船橋スカルとGを1トリガー目指して装弾数調整かな。ソロではベストのSGと捉えてるけど、Coopで瞬殺バグ出来るかは知らんのでお試しあれ。 -- 2023-01-02 (月) 17:43:35
    • 一丁持ってるけど自分の場合は連射+5に装弾数28発だけど良い感じです。コープではスレッジいいけどソロも含めると1番好きなショットガン。 -- 2023-01-07 (土) 02:29:39
  • Lホークに付けるタグは何が良いでしょうか? -- 2023-01-22 (日) 15:15:54
    • 何に使うかで変わるけど、メインならソニプラ一択じゃない?MNなのに貫通ないから。スロット犠牲にしてピアIIつけるなら好きなタグで良いと思う。参考までに。 -- 2023-01-22 (日) 15:38:20
      • ありがとうございます -- 2023-01-22 (日) 20:36:29
      • ありがとうございます -- 2023-01-22 (日) 20:36:52
      • あいがとさげもした -- 2023-01-29 (日) 22:45:54
      • あいがとさげもした -- 2023-01-29 (日) 22:46:25
      • あいがとさげもした -- 2023-01-29 (日) 22:47:02
  • 青武器です。 -- 2023-01-22 (日) 15:16:26
  • 最近レアフルスロどころか青レアがただただ出ない。どんどん出なくなってると感じるのは気のせいなのか、、、 -- 2023-01-28 (土) 11:53:48
    • 青タグでもフルスロでなければ意味が無いのでヨシ! -- 2023-01-29 (日) 10:57:37
  • 青武器のハイローラーフルスロ出たんですけどライトウェイトとソニアシどちらがオススメですか? -- 2023-01-31 (火) 10:16:49
    • 目的によるがソロGS/GSHTBの弾薬庫なら、ハイロはソニアシにしておいてMP5かP-90(7スロ)が出たらLWにするってのはどうかな? -- 2023-01-31 (火) 18:16:14
      • 同意。ライトウェイトはグレランの使用頻度も上がる。連射の高いSMG等にしておく方が良い。 -- 2023-01-31 (火) 22:24:03
    • ハイロ1本目はライトだと勿体無い気がします -- 2023-01-31 (火) 21:21:30
  • steam版久々にやってるけど、何でサムライエッジ削除したんだ…無いと使いたくなる… -- 2023-01-31 (火) 23:12:45
    • steam版は無いわけ?パカガバとかも?まぁ村正と違ってクリティカル率が若干高いだけの銃だし。ま、無くていいんじゃない。 -- 2023-01-31 (火) 23:38:49
      • 無いんじゃなくて、欲しくてお金出してまで買ったのにカプコンに消されたのよ‥後、性能の問題ではなくて趣味で使いたいだけカッコイイから、リアルでもコラボガスガン買った。 -- 2023-02-01 (水) 01:52:03
      • バグが出るからって直さずにサムライエッジだけ削除は酷い… -- 2023-02-01 (水) 02:11:46
    • 青枠追加時点でパーソナル・カスタマイズド・モデルは用無し・・・いやM1911・パーカー・ルチアーニ・パーソナル・カスタマイズド・モデルはBP稼ぎに有用か -- 2023-01-31 (火) 23:49:05
    • コメ主です、サムライエッジ削除の件腹たったから自力で復活させた。やったはいいがsteam版のGSH、青枠追加modと違って元からデータあるから大丈夫だろうけどmod扱いにならないか新たな不安が‥ -- 2023-02-06 (月) 13:18:52
  • 少し前の「ソロ専2000回」のコメ主です。今日紫ラプター出ました〜〜。早速+20までブースト(勿体無いので10残しw)して使ってみたら、マグマスキャラだと連射速すぎて使いこなせないw -- 2023-02-06 (月) 01:27:38
    • おめでとうございます。羨ましい限りです。紫ラプター1個あるが12発運用で作りひたすら後悔してます。自分の場合はショットガン装備だと弾がギリか無くなります。取り返しつかなくなるので8発のままか、9発運用をおすすめします。もう一本来てくれ..... -- 2023-02-07 (火) 04:54:34
    • やったやん!おめでとさん!ラプターのフルバは、なんやレーザー銃みたいでおもろいよな!! -- 2023-02-07 (火) 07:44:46
  • アグレッサーのフルスロでたんですけど、使えるんですか? -- 2023-02-12 (日) 03:07:16
    • (ᵔᴥᵔ) -- 2023-02-12 (日) 08:59:32
  • アグレッサーのフルスロでたんですけど、使えるんですか? -- 2023-02-12 (日) 03:07:24
    • 何でもそうですが用途によりますね。アグレッサーはGS/GShで驚くほど強力、とはいきませんがAR耐性の低いクリーチャーが相手なら爽快弾幕です。今しがたMG縛りでAbyss7・9・19のTBを取って来ました。どこも10~12分で達成、頼りになります。 -- 2023-02-12 (日) 14:19:25
  • 連投すいませんww -- 2023-02-12 (日) 03:08:35
  • 初心者です。sgの装弾数は -- 2023-02-12 (日) 13:57:55
  • 幾つがお勧めでしょうか?まだGSでパーツ集めしてる段階です。未強化フルスロウィンダムがあります。 -- 2023-02-12 (日) 13:59:54
    • その段階ならSGはあまり必要ない。ショートレンジで28発が無難。 -- 2023-02-12 (日) 16:02:28
      • ありがとうございます -- 2023-02-12 (日) 22:02:38
  • このゲームの良さはキャラにしても武器にしても絶妙にバランスよく作られてると思う。キャラにしても武器にしても飛び抜けた存在はなく、メリットデメリットがある。だから最後は好みで分かれる感じ。 -- 2023-02-17 (金) 21:53:22
    • ほぼ同意だけど。そうかぁ?マグナム無双ゲーじゃん。マグナムのトログラフルバグレランでバランス崩壊してるけどなぁ。3DSがバランス良かった。あれにTB報酬があればベストだった。最後に、雑談にコメしようぜ? -- 2023-02-17 (金) 22:00:08
    • 最後はマグナム無双ゲーだけど、3種ともに良し悪し感じるから面白いなーと。最後にここに相応しくない意見ごめんなさい。 -- 2023-02-17 (金) 23:40:36
      • 最後のマグナム無双も安易な無限弾薬では無いので、より楽しめるんじゃないですかね。 ほんとに無限ロケランを不採用にしてくれて良かった。ギリギリの残弾でGSショートコースを組み立てた先輩達にも頭が下がる思いです。 -- 2023-02-19 (日) 12:46:34
      • 無限弾に無限ロケランのチーター対策、安易なチーター対策だよ。マグナム無双がバランス崩壊さしてる。ショートコース組み立ては、開発側の人達主にバイトのおかげ。裏方さんのやり込みデータがあったからこそだよ。 -- 2023-02-19 (日) 13:14:38
      • 随分お詳しいんですねえ -- 2023-02-19 (日) 14:27:43
  • マグナムをマシンガンのように乱射する人の後ろをついて行くゲームだった -- 2023-02-24 (金) 22:24:14
    • マグナム無双も最初は爽快だけど、やり過ぎると飽きる。ライフル無双くらいが丁度良いかもね。 -- 2023-02-24 (金) 22:57:12
    • 弱いうちはそんなもんだ -- 2023-02-25 (土) 12:01:50
      • 強くなっても変わらない…むしろ強くなって飽きて辞めてく。これ普通。武器堀だっ!て永遠に幽霊船をさ迷う、これ異常だからな。 -- 2023-02-25 (土) 13:08:33
      • 初心者とマグフルバの話でしょ?飽きるとか武器掘り勢とか何も関係無くね? -- 2023-02-25 (土) 17:20:24
  • 青武器サーペントをゲット(スロット4)。酷い嫌がらせだ。 -- 2023-05-12 (金) 16:19:21
    • イヤミでなく、これくらいの時期の方が楽しいのかも?自分は紫サーペ拾った途端、目的失ってリベやらなくなった…。 -- 2023-05-14 (日) 20:59:30
    • ファインダーが搭載出来ないだけでトログラフルバ+1可能なんだ。フルスロを拾うまでの練習&装弾数検討用が出たと思えばいいさ。 -- 2023-05-15 (月) 18:27:24
  • やってる人おるんやな! -- 2023-05-29 (月) 04:51:13
    • 最近買ってちまちまレイドモードやってまふw -- 2023-05-29 (月) 04:51:47
  • 武器改造ですが、威力って上げても微々たるものじゃないですか?弾数増やして2発撃ったら威力上げた分よりダメージ上回ると思うのですが、それでも威力上げた方がいいのですか? -- 2023-05-30 (火) 07:29:13
    • GS回ってグラトニーが手に入れば、弾が沢山使えるようになるので、弾数はあまり増やさなくてもよくなる。主力武器の基本は連射+5(最大まで上げる)、弾数調整(フルバなら撃ちたい弾数、2バーストなら偶数、3バーストなら3の倍数、シングルはそのまま)、残りはすべて威力が良いと思う。 -- 2023-05-30 (火) 07:42:49
  • PS3でプレイ中ですが、LV5でステージ6のトリニティ取るって無理じゃね?弾丸が足りなさ過ぎる・・・マグナム8発食らわせてもまだ生きてるやつがうじゃうじゃでてくるのだが・・・。 -- 2023-05-30 (火) 20:26:06
    • ステージ6の推奨レベルは6のようなので、トリニティはレベル6になってから挑戦したらいいのじゃない? あと、このページの上にある「キャラクターLVと武器LVについて」に書いてある通り、キャラクターレベルより、武器のレベルが高い場合はペナルティが発生して、武器のレベルが下がる。あまり変わらないかもしれませんが、キャラレベル5で、レベル6以上武器を使っていると、レベル4の武器と同等となる。武器はキャラのレベル以下のものを使おう。 -- 2023-05-30 (火) 22:07:51
      • グラ5獲得まで(使えないから)は別武器で挑戦した方がいいかも。 -- 2023-06-01 (木) 13:36:18
  • レスありがとう。武器レベルって、グラフィックに表示されてる数字のことかな?パイソン、PSG1、マローダーを使用中なのだが全部レベル4なのだが・・・確認してもうちょっと頑張ってみるヨ! -- 2023-05-31 (水) 00:15:53
  • トリニティ獲れたヨ!レベルが低いのでビデオの安全地帯は使えなかったけど、パイソンとデコイ、パルスで何とか行けた。情報どうもありがとー! -- 2023-06-03 (土) 01:50:34
  • サーペントを強化する場合、装弾数は初期値の9のままでいいですか? -- 2023-06-09 (金) 18:45:10
    • 一本目なら9フルバでいいんじゃないの。二本目以降なら自分に合ったフルバ数にするんだね。 -- 2023-06-09 (金) 18:56:29
      • ありがとうございます。一本目で5スロなんでどうしようかと...9発のままにします。 -- 2023-06-09 (金) 20:21:33
  • こっちで質問していいのかわかりませんが、GSHを武器掘りとトリニティ狙いで -- 2023-06-18 (日) 06:14:38
  • こっちで質問していいのかわかりませんが、GSHを武器掘りのついでにトリニティ狙いで行く場合の皆さんの武器構成、パーツ構成を教えていただけますか? -- 2023-06-18 (日) 06:16:57
    • こんな感じでやってます。すべて青武器、フルスロです。 -- 2023-06-18 (日) 10:38:40
      • ハイロ LW 連射+5, 装弾数+25、レアファ1〜3, グレラン, コルヌ3, ハンティングギア3, BSAA2 -- 2023-06-18 (日) 10:39:00
      • パイソン ショート 威力+25, 連射+5、レアファ3, ピアッシング2, フルバ, グラ5, ジャイキラ3, STARS2 -- 2023-06-18 (日) 10:39:23
      • ハイドラ ショート 威力+18, 連射+5, 装弾数+7、レアファ1~3, フルバ, ナロウ2, ジャイキラ3, FBC2 -- 2023-06-18 (日) 10:39:41
      • ありがとうございます。 -- 2023-06-18 (日) 13:32:47
      • ありがとうございます。フルバ運用でマシンガン2丁持ちじゃないんですね。弾薬カツカツになりませんか?自分が無駄撃ち多いだけかな。 -- 2023-06-18 (日) 13:34:55
      • 稼げるところはハイロで弾薬増やしてコルヌ休憩いらずです。40分ぐらいで回ってます。 -- 2023-06-18 (日) 14:46:30
  • 一応、GSHトリニティは5回達成しており、HELLパーツは全て揃っています。トリニティ失敗してもファインダー付けとけば徒労に終わらないかなぁと思って... -- 2023-06-18 (日) 06:21:05
  • イライラしすぎて腹たつ -- スイッチユーザー 2023-07-04 (火) 08:22:20
    • 全裸プレイならイライラせず快適に遊べる(シコれる)からお勧めするだ‥(´・ω・`) -- シコ太郎 2023-07-05 (水) 08:19:54
  • どうしたん?何がそんなイライラするん? -- 2023-07-05 (水) 06:03:27
  • 有識者の方ご教授願います。ドレイクソニア+装弾数の方どれくらい上げるといいと思いますか? 素の装弾数5で現在31まで上げてます自分的には35まで上げようと思ってるんですがどうですかね -- ののちゃ 2023-07-07 (金) 10:19:58
    • ドレイクは弾丸の拡散幅が大きいの -- 2023-07-07 (金) 15:59:28
    • 途中失礼しました。ウィンダムやハイドラは割り切れる28発にしています。ドレイクは弾丸の拡散幅が大きいので、少し多めの31発くらいで良いんではないでしょうか。 -- 2023-07-07 (金) 16:01:25
      • 上お二人方の通り言われてみればまともに弱点に当たってる感じしないですね… ステハンウィンダムあるのでそちら強化して使ってみます! -- ののちゃ 2023-07-08 (土) 01:24:42
    • ロンマガで、ワントリガーで怒るかどうかで総弾数決めて判断したら。もしくはワントリガーで黒G押し切れるかどうかで決めたら。コープ用だったら瞬殺決まる弾数なら決まりとか。 -- 2023-07-07 (金) 16:22:14
      • そこまで考えて使ったことなかったですロングマガジン付ければそこまで装弾数上げいらずですね!他に振るとしたらどこがいいとかありますかね! ちなみに瞬殺が決まる条件は未だに理解してません… -- ののちゃ 2023-07-08 (土) 01:32:41
      • だから装填数上げる前にロンマガで試したら?って話しね。余ったら威力しか上げるのないよ。瞬殺が決まる条件は口で説明しづらい、相方さんとフルバSG試してみて。 -- 2023-07-08 (土) 16:24:22
      • そもそも相方がいないので野良で試すしかないんですけどね(т-т) -- ののちゃ 2023-07-09 (日) 22:12:29
      • 野良の相方さんが狙った所(大半はドラギの腹、ノーマンの背中)に「射撃タイミングを合わせる」のが肝心なポイント。あとはSGならタイミングが決まれば瞬殺になるよ。 -- 2023-07-09 (日) 22:21:10
      • なるほど! -- ののちゃ 2023-07-10 (月) 00:09:21
  • このゲームはどうやれば面白くなったのだろう・・・ -- 2023-07-10 (月) 11:00:44
    • プレイ時間500時間超えたゲームは私はこれが初めてですので、私個人としてはかなり面白い部類に入ると思います。GSTBも私がプレイしたどのゲームよりも難しかったのですが達成感は凄かったです。 -- 2023-07-10 (月) 20:38:43
      • わかる、もしノーダメがノーハーブだったらTBの達成感こんなになかったと思う。 -- 2023-07-11 (火) 00:48:54
  • あまり、ハクスラは苦手です。 -- ken 2023-08-01 (火) 05:27:23
  • 200時間突破したけど、G18の青武器だけ全く来ない。PC356はめっちゃ来るのに -- 2023-08-28 (月) 12:18:09
  • ロングレンジにスコープとかいうgm機能を付けた奴はどこだ! -- 2023-09-01 (金) 20:14:15
  • ファインダー系9個付けでGSHは軽く2000時間超え。 -- 2023-09-04 (月) 17:55:42
    • ようやくケルベロスとリンドヴルムが出たと思ったら緑枠であえなく消沈。 -- 2023-09-04 (月) 17:57:47
      • ワシもさっき、レベル50フルスロ緑枠サンダーラプター出ましたぜ -- オッサン 2023-09-04 (月) 23:59:56
      • 橙はホントに出ないよね。漏れはまだ700時間だけど橙ネームはやっと2本。 -- 2023-09-05 (火) 08:51:38
    • 何個ルートで一周何分くらいで周回してますか? -- 2023-09-05 (火) 12:09:22
      • ソロのパターンA/B不問の11個ルートで1周大体42~44分位かな。 -- 2023-09-05 (火) 20:49:19
      • 船倉とソラリウムに行って、9個ルートを20分前後で回ってます。ファインダー9個でTBしても全部ゴミだったので、武器掘りとTBは分けてやっております。 -- オッサン 2023-09-06 (水) 22:04:21
      • タイムの話は荒れやすいから要注意でね -- 2023-09-07 (木) 18:33:39
  • ↑の続きです。1周42~44分はTB狙いの時ね。単に11個回収ならもう少し早く回れるかな。 -- 2023-09-05 (火) 20:52:15
  • 11個回収でしたか。自分7個ルートですが、飽きてきたので11個ルートもやってみようと思います。しかし、2000時間でもコンプリートできないって辛い、、 -- 2023-09-06 (水) 06:41:08
    • 7個ルートでよく2000時間やりましたなあ。漏れは650時間で飽きて11個ルートも混ぜ始めました。11だと盛り盛りマグ使えなくてダルい…… -- 2023-09-06 (水) 08:07:23
  • LV46まで来たけど、武器SHOPにLEVEL46の武器ってほとんど出ない。なにか発想を -- 2023-09-18 (月) 02:44:59
    • なにか発想を変えるべきなんでしょうか? -- 2023-09-18 (月) 02:45:25
      • 販売される武器はLv46まで。それ以上のLvの物はGSまたはGSHで入手する以外方法がありません。 -- 2023-09-18 (月) 03:55:51
      • サムライエッジ・ジルモデルなどの一部例外を除きます(逆にパーソナルカスタムはショップ専売です) -- 2023-09-18 (月) 03:57:29
      • ストアのページ、武器の項目が削除されてますね。 -- 2023-09-18 (月) 03:58:57
      • レスありがとうございます。45の武器のまま進めて行けば良い?であってますか? -- 2023-09-18 (月) 05:03:07
      • 現在abyss17にいます。 -- 2023-09-18 (月) 05:05:21
      • レベル45の武器ばかり出てきて、たまに46が出る感じです。このままabyssクリアまで進めて行けば良いのか、今までと勝手が違って迷ってしまったのです。 -- 2023-09-18 (月) 05:19:18
      • lv45・46の武器でクリアが難しいと感じるなら、GSHで三個武器堀する方が無難。ただ、レベキャンとか要るから、無いならそのままlv45・46武器でクリア目指した方がいい。アジャスターやレベキャンが揃ってるなら、GSHの三個武器堀がいいと言える。ま、クリアだけなら46武器でも可能だから、どっちにするかは貴方の腕次第。 -- 2023-09-18 (月) 17:59:15
      • レスありがとうございます。TBは他の方のコメを参考に、ムリせず取れるとこだけ取るって感じで進めていて、まだレベキャンはありません。 -- 2023-09-18 (月) 20:30:25
      • まだ60時間くらいなので、初心者です。BIOは初代PSからリアルタイムでやっていて、 -- 2023-09-18 (月) 20:31:53
      • 1,2,3とCVはミニゲームも含めてSランクを取れるくらいの実力でした。Re2、Re3もやってみて、全部Sを取るくらいです。 -- 2023-09-18 (月) 20:33:29
      • 筐体がSWで慣れないこともありますが、Abyss9でTBが狙えるかなって思うので、取りに行ってもいいかなって思います。 -- 2023-09-18 (月) 20:38:11
      • 効率だけで言います。武器は、GSHで武器リタマラするのがオススメです。船倉、展望台、ソラリウムなど。徐々に強力な物と入れ換えて、最終的には「青枠」と呼ばれるスペシャルウェポンで揃えましょう。AbyssのボーナスはGS・GSHの武器とカスパ(トログラ)が揃ってからで大丈夫です。 -- 2023-09-18 (月) 21:33:54
      • もちろん、トログラ無い状態でAbyss-TBを狙うのもアリです。私もやりました。ギリギリの緊張感を楽しめるし、達成感も半端無く味わえます。 -- 2023-09-18 (月) 21:36:30
      • コメントありがとうございます。発想を変える必要性が良くわかりました。LV46云々よりGSHを探索して強力な武器を手に入れる方針で行きます。、 -- 2023-09-19 (火) 00:23:32
      • Abyss9のTB狙って少しやったのですが、ミスは無いのですが弾が足りないようなので、深追いはいまはやめておきます。 -- 2023-09-19 (火) 00:25:10
  • 現在abyss17にいます。 -- 2023-09-18 (月) 05:05:00
  • 筐体がSWで慣れないこともありますが、Abyss9でTBが狙えるかなって思うので、取りに行ってもいいかなって思います。 -- 2023-09-18 (月) 20:36:35

スポンサーリンク


バイオハザード リベレーションズ攻略通信Wiki > Comments > UE > 武器(レイドモード用)-8

New Edit Freeze Diff Upload Copy Rename   Front page List of pages Search Recent changes Backup   Help   RSS of recent changes