スポンサーリンク
- つたやの特典がすーぱーうらやましい…まちるだ。。 -- 2012-04-26 (木) 11:41:16
- マチルダもうらやましいけどクラシックランチャーのほうが自分てきには欲しい -- 2012-04-27 (金) 15:43:56
- あんま強くないよ両方 -- 2012-04-27 (金) 21:23:50
- TSUTAYAで買ったけどマチルダとか貰えなかったんだが・・・ -- 2012-04-28 (土) 11:24:22
- マチルダ使いにくい・・・ -- 2012-04-28 (土) 15:54:39
- クラシックランチャーは弾が少なすぎる -- 2012-04-28 (土) 16:45:09
- やっぱエリートウェポンが一番! -- 2012-04-28 (土) 19:28:15
- クラシックランチャーゲーやね -- 2012-04-29 (日) 02:00:42
- DLは使えないのが多いのかな~ -- 2012-04-29 (日) 10:43:23
- ツタヤとかで買っても予約特典だから無理ですよ。 -- 2012-04-29 (日) 12:33:05
- ヤマ電予約せんでも貰えたという件 -- 侍刃 2012-04-29 (日) 14:46:46
- やべっ!サムライエッジ強すぎ -- 2012-04-27 (金) 21:52:10
- アンチマテリアルでもノーマルスペックオプス倒すのに3発くらい必要ってどういうことなの・・・ -- 2012-04-28 (土) 09:32:00
- アンチマテリアルは接射すれば1発で倒せる -- 2012-04-28 (土) 20:45:07
- 武器で無眼ロケットランチャーでるのかな? -- 2012-04-30 (月) 10:55:31
- ロケランは無さそうだね~ってか無限自体でない気がする。 -- 2012-04-30 (月) 14:37:12
- PS3のトロフィーにロケランで5キルがあったよ -- 2012-05-01 (火) 00:04:05
- パーフォレイターって数値の割りに弱くない?あんまり効いてる気がしない -- 2012-04-30 (月) 23:42:51
- 威力の数値はあまり当てになりませんね。対人だとどの武器がベストでしょう? -- 2012-05-03 (木) 12:02:29
- 対人相手だと、連射性能が高いのがおススメ。自分的には、サムライエッジやモブスペシャルかな -- 2012-05-03 (木) 14:11:43
- 威力よりも、どんだけ敵に攻撃を当てられるかだな -- 2012-05-03 (木) 14:13:51
- ライオットガンが強い!! -- 2012-05-03 (木) 20:15:20
- ショットガンはジャガーよりもライオットの方がお勧め。単発の信頼度が全然違う。 -- ゲイル 2012-05-03 (木) 21:19:37
- ライオットは弾数少ない上にリロード長い ジャガーノートは弾数多くてリロードも早い ただ威力が若干弱い -- 2012-05-04 (金) 14:35:20
- ジャガーだとゾンビを一撃で仕留められない事が多いからその分消費が多くなる。だから弾数の差は無いのと同じか寧ろジャガーの方が早く終わる感じ -- ゲイル 2012-05-04 (金) 21:00:06
- リロードはジャガーの方が早い -- 2012-05-04 (金) 00:07:43
- ライオットって連射出来ないよね ジャガーノートは出来るけど -- 2012-05-04 (金) 14:46:29
- ジャガーは連射あるから、数打てば当たる!! -- 2012-05-04 (金) 15:30:52
- ライオットはジャガーの射程距離2倍!だった気がするんだぜ! -- 2012-05-05 (土) 13:29:55
- バーストライフルとセミオートライフルは中距離用スコープ付き、ライフルとプレシジョンライフルとアービターは長距離用スコープ付き。自分は編集能力ないので報告のみ。 -- 2012-05-04 (金) 00:30:56
- モブスペシャル高すぎw -- やー 2012-05-04 (金) 19:44:28
- うーんまぁ確かに -- ゲイル 2012-05-04 (金) 19:46:41
- プロフェッショナル攻略にはどの武器がオススメですか? -- 銀 2012-05-05 (土) 16:24:01
- ステージによっても違う。とりまサムライは全ステージ使える。自分的にはですが。 -- 2012-05-05 (土) 18:02:46
- ロケランて出るん? -- 2012-05-05 (土) 19:03:31
- DLCのエコーシックスのキャンペーンで出ます。 -- 2012-05-05 (土) 19:42:09
- モブスペシャルって強い?(マルチ) -- GUN 2012-05-05 (土) 20:35:13
- モブスペは弱くはない -- 2012-05-05 (土) 21:00:12
- まぁでも、モブスペシャルを使うよりはサムライのほうがいい -- 2012-05-05 (土) 21:02:40
- モブスペシャル強そう -- GUN 2012-05-07 (月) 17:03:07
- モブよりサムライを買う方がいいかと -- 金 2012-05-07 (月) 19:19:08
- メイン武器はどれがオススメ? -- GUN 2012-05-07 (月) 09:33:52
- ミリティアライフル、ラベージャー、ジャガーノート -- 2012-05-07 (月) 13:41:30
- ラベージャーを買おうと思うんですが他に良いのがありましたら教えてもらいたいです -- 2012-05-07 (月) 19:32:49
- サムライエッジとライトニングホーク、最初に買うならどっちがいい? -- スコッティ 2012-05-08 (火) 06:10:41
- サムライエッジのほうがいいよ~ -- 2012-05-08 (火) 09:32:36
- ありがとうございます じゃあサムライエッジ買います -- スコッティ 2012-05-08 (火) 22:29:33
- サムライエッジのほうがいいよ~ -- 2012-05-08 (火) 09:32:36
- モブとアドバンスドSMGだとどっちがいいですかね? -- 2012-05-08 (火) 18:00:04
- 僕はモブスペシャルのほうが良いと思いますよ~ -- 2012-05-08 (火) 18:38:51
- モブのどんなとこがいいとかありますか? -- 2012-05-09 (水) 02:33:21
- 連射力がいいのと装填数が高いのが後出血がSMG並に高い -- 2012-05-09 (水) 09:14:49
- ありがとうございます -- 2012-05-09 (水) 16:14:26
- オンライン対戦では、どの武器がやりやすいですか? -- 2012-05-09 (水) 20:10:38
- バーサスは出血大事ですかね? -- 2012-05-09 (水) 20:41:00
- スナイパーライフルでプレシジョンライフルとアービターどっちがいいのですか? -- 誰か 2012-05-27 (日) 19:32:35
- みんなサムライエッジばかりなんだけどライトニングホークは使えない? -- 2012-05-10 (木) 07:02:21
- ライトニングホークは使えない事ないが、サムライの方が連射できるから便利だと思う。まぁでも好みだよ。 -- 2012-05-10 (木) 09:41:43
- グレランは弾補充できないけど、クラシックは出来るんですよね? -- 2012-05-12 (土) 09:32:33
- 弾薬でって意味なら出来ないよ、ガンズブレイジングとリスポン時のみ -- 2012-05-12 (土) 10:37:35
- ロケットランチャーってどこにあるの? -- 2012-05-22 (火) 20:12:57
- エコー6シナリオのミッション3で出てきます。 -- 2012-05-24 (木) 22:42:58
- ARでお勧めって何? -- 2012-05-26 (土) 12:25:24
- ラベージャーいいよ。バランスいいし -- 2012-05-27 (日) 01:32:51
- 対人戦だとミリティアの方が個人的に安定した、乱戦だと5発でも弾が多いとそれが明暗を分けるときがあった -- 2012-05-30 (水) 21:08:14
- ↑続き、ラベージャーが悪いという訳じゃないが威力は変わらないから狙い撃ちしたい場合だけラベにすればいいかも -- 2012-05-30 (水) 21:10:59
- サブマシンガンで強いのなに? -- 2012-06-02 (土) 20:21:13
- タクティカルSMGni -- 2012-06-03 (日) 20:49:08
- タクティカルSMGお勧め -- 2012-06-03 (日) 19:10:04
- ヘビーマシンガンどう? -- 2012-06-03 (日) 23:53:19
- ヘビーというわりに威力と発射速度が普通、弾数多いように見えるが押しっぱなしだとショットガン以上にぶれて当たらないので無駄弾が多くなり弾数のメリットがなくなる、指きり必須 -- 2012-06-04 (月) 01:37:57
- L1、軽く連打すると命中率upするよ -- 2012-06-04 (月) 20:21:49
- ヘビーはストーリーでは弾の多さで戦闘継続性があって役立ちもするが対人戦だとヘッドショットが安定しないから同じ威力6のアサルト系かショットガン使った方がいい、もう少し威力と連射性あれば対人でも使うんだが -- 2012-06-06 (水) 01:16:37
- ヘビーというわりに威力と発射速度が普通、弾数多いように見えるが押しっぱなしだとショットガン以上にぶれて当たらないので無駄弾が多くなり弾数のメリットがなくなる、指きり必須 -- 2012-06-04 (月) 01:37:57
- DLC武器一通り使ってみたがおまけ以上の価値はないなぁ ライフル新しいの無いしww -- ㍉ティアprpr 2012-06-05 (火) 23:48:42
- アンチマテリアルは? -- 2012-06-06 (水) 02:14:01
- 名前をミリティアにするぐらいだから恐らくアサルトのライフルを言っているのではないだろうか -- 2012-06-09 (土) 21:12:47
- アンチマテリアルは? -- 2012-06-06 (水) 02:14:01
- DLC買ったけど元が予約特典だからかやり始めの人の救済用感が否めない、正直クラシック以外は真面目に使う気になれない、だが逆にクラシックオンリーの相手チームに遭遇したらやはりこれもいらないと思った、爆発物の打ち合いなんてつまらない -- 2012-06-06 (水) 01:22:47
- マチルダSって使い易いの? -- v 2012-06-06 (水) 19:30:24
- ↑即HS狙うならオススメ。まぁ俺は威力共に連射性能が高いサムライエッジかな -- 2012-06-07 (木) 20:29:43
- てか特典のDLC(プロダクトコード入力だけの方な)、オン繋げてないとGETできないっていう( ̄▽ ̄;) -- 2012-06-07 (木) 20:32:37
- そりゃあ“ダウンロード”コンテンツだからな -- 2012-06-08 (金) 00:06:51
- 賞味、サムライがほか全てのHGを食いつぶしていると言っても過言ではない、もう少し他のHGにも利点をもたせて選ぶ楽しさを増やしてほしい -- 2012-06-11 (月) 22:25:49
- サムライの連射力は落とした方がいいと思うな -- 2012-06-22 (金) 16:52:41
- パッチキター!ジャガノ弱くされてるw CQCも連打できなくなってるね -- 2012-06-13 (水) 11:02:08
- パッチてなに?改善されたの? -- 2012-06-13 (水) 12:08:50
- 改善かどうかは人によるだろうけど。タックルとか出づらくなってるし -- 2012-06-13 (水) 13:25:39
- なるほど!今日当たりやってみるか。ありがとう! -- 2012-06-13 (水) 14:47:57
- グレラン・クラランもVSではさらに弾数減らされてるね -- 2012-06-13 (水) 16:30:40
- いいね~これでグレポン、クラポン使うアホどもに思う存分仕返しできるかな?てかバーサスからグレポン、クラポンなくして欲しい。 -- 2012-06-13 (水) 16:50:01
- ライトニングホーク連射力上がった? 気のせいかな? -- 2012-06-15 (金) 22:55:50
- サムライは元が速すぎて変化ないのかどうかわからんが他のハンドガンは一段階くらい上がっとるね -- 2012-06-15 (金) 23:12:00
- 武器のステータスを見る限りジャガノは弱くなっていないのにコンバットショットガンの方は少しだけステータスが低くなっているのにジャガノよりコンバットショットガンの方が強いんだ?バグなんだろうか?・・・・ -- 2012-06-16 (土) 00:49:26
- ハンドガン連射力上がったおかげでライトニングホークが輝くな -- 2012-06-16 (土) 23:06:16
- ライトニングとか全く使えん!発射速度遅すぎ!ゾンビには -- 2012-06-18 (月) 12:07:29
- いいかもね。バーサスはまず使えん! -- 2012-06-18 (月) 12:08:01
- ってかさ~、サムライエッジがメインで使えるくらい強いんだったらグレラン、クラランの弾減らしたっていみなくね。メイン武器の弾が無くなった場合のリスクが無さすぎる。サブ武器はもっと弱くすべきと思うんだかどうよ? -- 意味なッ!! 2012-06-18 (月) 22:36:55
- ゲームバランスと言葉使いをよく考えな -- 2012-06-19 (火) 03:28:16
- いえいえ、考えてみてサブ武器を弱くした方が良いという意見を出してみたのですが…確かに私の言葉使いは悪かったと思います。不快な思いをした方々申し訳ありませんでした。しかし、「言葉使いを考えな」というあなたの言葉使いもどうかと思いますけどね………また、他に意見がある方よろしくお願いします。 -- 2012-06-19 (火) 19:11:24
- すごい言葉使いの変わりようw -- 2012-06-20 (水) 22:04:39
- 正論言われたら勝てませんからね(笑) -- 2012-06-20 (水) 22:56:39
- パッチてなに?改善されたの? -- 2012-06-13 (水) 12:08:50
- アンチマテリアルよりプレシジョンのほうが対戦だったら強くね? -- カオス 2012-06-20 (水) 12:54:46
- サムライエッジ強すぎだよ…オートエイムが一番強いよ…オートエイムしかしない奴いるし…!! ジャガノ前のままでサムライエッジなんとかしてほしいわ… -- 2012-06-20 (水) 15:34:50
- サムライエッジも要調整ですね -- 2012-06-22 (金) 16:54:14
- ほんとサムライのDF使うやつ多い サブがメイン状態 -- 2012-06-24 (日) 00:26:37
- 対人のセミオートライフルのいい使い方教えてください! -- 2012-06-20 (水) 19:25:04
- チームアタックをきっとやってるんだろうけど、練習すんならサバイバルがオススメ初心者だらけw上記にかいてあるがセミオートライフルよりプレシジョンや持ってるならアンチマテリアルオススメHS、1撃アンチマテリアルなら胴体でも致命傷 -- カオス 2012-06-20 (水) 22:50:01
- ライトニングホークにはなにかロマンを感じないか? -- 2012-06-21 (木) 21:12:21
- ↑ライトニングホーク使ったことないw -- カオス 2012-06-22 (金) 18:53:52
- コンバットSMG強い? -- 2012-06-20 (水) 21:48:34
- 命中以外はすべてアドバンスドSMGの方が優れているので、コンバットSMGを使うくらいならアドバンスドSMGを使った方がいいかと。 -- 2012-07-05 (木) 23:18:17
- 近距離で敵がショトガン系持ってないなら上にぶれるだけだからまぁまぁ強い、後出血がすごい出やすい。けどまぁオススメはしない -- カオス 2012-06-20 (水) 22:52:37
- ↑アドバンスドSMG。平均的に使いにくいやっぱりオススメしない -- カオス 2012-06-20 (水) 22:56:08
- バーストライフルメインに使いたいのに下手な自分にとっては難しすぎるww こういう武器なのか? -- 2012-06-21 (木) 21:27:50
- 指切り覚えて他の武器をご検討あれ。それでも拘るなら、距離感に気をつけて(近づきすぎない) -- 2012-06-24 (日) 23:27:41
- バーストは色々中途半端な性能だしタップ撃ち出来ない割りに装弾数も少ないから対人ではやめた方がいいと思う下手じゃなくて元々使いにくいだけだと思うよ -- 2012-06-30 (土) 21:21:37
- パッチ来る前はスナイパーライフル各種の性能のダメが低く、手ぶれなども酷かったのでそれなりに使いものになってた。今は修正されてスナイパーライフルの威力向上・手ぶれや反動補正がかかるようになったので、バーストライフル使うくらいなら素直にスナイパーライフルを選んだほうがいい。 -- 2012-07-05 (木) 23:20:05
- 指切り覚えて他の武器をご検討あれ。それでも拘るなら、距離感に気をつけて(近づきすぎない) -- 2012-06-24 (日) 23:27:41
- この間対戦で、サムライ3~4発で殺されたんだけど、そんなに強かったっけ? -- ニコライ 2012-07-01 (日) 14:31:00
- ヘッドショットじゃないかな? -- 2012-07-01 (日) 17:56:42
- 自分最近ラベージャー使ってますが皆さんはどんな武器を使ってますか? -- 2012-07-07 (土) 14:19:11
- せっかく武器が多いのに、最終的に使える武器が限られるのでさみしい…サブ武器なんてほぼサムライエッジ1択 -- 2012-07-07 (土) 20:04:07
- 三点バーストの効果、性能、教えて下さい -- 2012-07-07 (土) 22:00:43
- バーストライフルは帯に短したすきに長し。スナイパーモードにしても3発撃つ上に撃つと銃口が上がるのであまり当たってくれないです。 -- 2012-07-07 (土) 22:27:25
- マチルダの効果、性能、教えて下さい -- 2012-07-08 (日) 00:20:58
- 最近ジャガ見なくなったのは弱体化のせいか!嬉しいこった! -- 2012-07-11 (水) 00:35:26
- その代わり、サムライが増えたけどねwww -- 2012-07-11 (水) 20:52:27
- アンチマテリアルは対兵士戦で非常に助かる。HS好き、ワンショットワンキルがにはたまらん。ゾンビ相手なら俺はバーフォレイター。 -- 2012-07-11 (水) 12:28:09
- パーフォレイターって一体何が強いんすか? 特に長けている性能もないし -- 2012-07-22 (日) 21:26:34
- ライオットガン強いw対人でもゾンビでもいけるわw -- 2012-07-11 (水) 16:16:28
- ライオットガン、VSでもいけますか? -- 2012-07-11 (水) 19:51:17
- クイックリロード付いてないといざという時撃てなかったりしない? -- 2012-07-12 (木) 04:08:51
- ライオットガン、VSでもいけますか? -- 2012-07-11 (水) 19:51:17
- ミリティアライフル、ラベージャー、アドバンスドSMG、ヘビーマシンガン、どれがおすすめですか? -- 2012-07-13 (金) 00:40:32
- 個人的にはラベージャーとAdv-SMG -- 2012-07-13 (金) 03:48:04
- ラベージャー、アドバンスドSMG、どっちか迷うね~ -- 2012-07-13 (金) 09:23:35
- ヘビーマシンガンはキャンペーンならいいと思う、対人なら他3つのほうが使い勝手がいい -- 2012-07-13 (金) 15:56:13
- 同意!! -- 2012-07-13 (金) 16:43:40
- ヘビーマシンガンはお勧めしないけど、他の3つならフィーリングですよ笑、使ってみて自分がこれだ!と思ったやつでいいかと、そんな私はサプレッサーライフル愛用者 -- 2012-07-13 (金) 15:50:28
- サプレッサーライフルを使う訳を教えていただけますか?消音だからですか? -- 2012-07-13 (金) 16:43:00
- サプレッサーライフルは音が小さいので撃ってもゾンビに気づかれにくいです。他の方も書かれているように手ブレも少なく取り扱いやすいです。威力もサプレッサーSMGよりは高いですし。 -- 2012-07-13 (金) 22:29:46
- ミリティアライフル、ラベージャー、アドバンスドSMG、弾切れ速くない? -- 2012-07-13 (金) 16:45:04
- 上手い人は弾切れ前に仕留めるんじゃない?俺は下手だからモブ使ってるけどwww -- 2012-07-13 (金) 17:01:27
- サプレッサーライフル使う訳は、使ってみるとわかると思いますが手ブレがほとんど無いからですね、それでいて弾速も良く装填30最大150も一応魅力的かと。基本的にはバーサスとキャンペーンのノーマルやベテランで使ってます。プロフェッショナルだと正直火力不足で面倒なので他を選びますが・・ -- 2012-07-13 (金) 17:25:23
- 手ブレがほとんど無いとは知りませんでした。使ってみます。ありがとうございました。 -- 2012-07-13 (金) 17:29:21
- ガンガン派手に打ちまくりたい人には微妙かもしれませんが、弾が散りにくいからバーサスやキャンペーンの兵士相手にヘッドショットするの少し楽に感じるかと -- 2012-07-13 (金) 18:03:01
- 個人的にはラベージャーとAdv-SMG -- 2012-07-13 (金) 03:48:04
- コメント少し整理しました。バージョンアップで性能が変わった物もありますが、武器選びに迷っている方は過去のコメント読むのおすすめです。 -- 2012-07-14 (土) 04:46:55
- オンラインでジャガーノートやライオットガン強すぎ。このあいだHEROESをやってニコライを使いましたが始まって15秒あたりで殺されました。 -- 2012-07-17 (火) 22:22:53
- ショットガンは威力も高いですが、前後左右にブレながら撃っても当てやすく、至近距離ならふっ飛ばしという恩恵もありますしね・・・。個人的には射程と威力をもう少し下げて欲しいです。ジャガノ弱体化は良かった。 侍オートエイムもそうですが、狙いを定める楽しみは失われますね。 -- 2012-07-18 (水) 03:18:02
- 思うんだが、オートエイムってクリーチャーだけ狙うようにしたらよくない -- 2012-07-18 (水) 06:49:30
- ショットガンは威力も高いですが、前後左右にブレながら撃っても当てやすく、至近距離ならふっ飛ばしという恩恵もありますしね・・・。個人的には射程と威力をもう少し下げて欲しいです。ジャガノ弱体化は良かった。 侍オートエイムもそうですが、狙いを定める楽しみは失われますね。 -- 2012-07-18 (水) 03:18:02
- 対戦では、ライオットが一番ですかね? -- 2012-07-17 (火) 23:59:11
- 使用キャラや状況によると思いますが、むしろキャンペーンのがライオットは輝るかと思います。キャンペーンでショットガン系は楽してる気がして個人的にあまり使いませんけど・・、なんだかんだ言ってもどのモードでも安定して強いのはアサルトライフル系だと思います。サムライオートAIMやグレランなどのせいで、プレイヤーの実力差や個々の武器の輝きが少々薄れてしまってますが -- 2012-07-18 (水) 17:43:25
- アサルトライフル系は、弾切れが気になる -- 2012-07-18 (水) 21:39:47
- アサルトライフル系はハマーならまめに残弾数を気にする必要があるけど、他はけっこう大丈夫ですよ -- 2012-07-18 (水) 22:46:19
- 弾切れというか、リロードが気になりません?撃ち合いでリロードが入ると痛手に。その辺が腕の見せ所ということかな。 -- 2012-07-19 (木) 19:46:24
- 対戦のライオットはクイックリロード持ちだと光る。リロがまんま発射間隔になるので。 -- 2012-07-18 (水) 23:42:37
- 使用キャラや状況によると思いますが、むしろキャンペーンのがライオットは輝るかと思います。キャンペーンでショットガン系は楽してる気がして個人的にあまり使いませんけど・・、なんだかんだ言ってもどのモードでも安定して強いのはアサルトライフル系だと思います。サムライオートAIMやグレランなどのせいで、プレイヤーの実力差や個々の武器の輝きが少々薄れてしまってますが -- 2012-07-18 (水) 17:43:25
- オートAIM クリーチャーのみ賛成。 -- 2012-07-18 (水) 17:31:59
- なるほど。面白いかも。 -- 2012-07-19 (木) 10:18:56
- 銃を撃つ時、画面に出る「白いポイント」と「レーザーサイト」どっちに合わせて撃つの? -- 2012-07-18 (水) 22:27:25
- どっちだ? -- 2012-07-19 (木) 09:40:16
- 確かレーザーサイト、白いポイントだと撃っても当たらない事があるし、逆に白いポイントが外れてるのに当たるときもある -- 2012-07-19 (木) 20:32:21
- やっぱ、レーザーサイト有りの方がいいのかな? -- 2012-07-19 (木) 23:28:58
- スナイパーライフル系でスコープに頼らずヘッドショットを7~8割で決められるようになったら敵なしだろうな(バーサス)そんなにやりこむ気力が沸かないけど -- 2012-07-19 (木) 00:22:12
- ORCじゃアビリティもあるしサブウェポンの性能も化け物だから無理か -- 2012-07-19 (木) 00:25:41
- サムライエッジを弱体化してほしい -- 2012-07-19 (木) 22:18:19
- 激しく同意 -- 2012-07-22 (日) 21:28:14
- オートAIMはクリーチャーにのみ有効、これで決まり、てかなぜ最初からそう作らなかった -- 2012-07-22 (日) 22:50:08
- 製作者がアホだからでしょ。 -- 2012-07-23 (月) 00:01:00
- 皆さんは、レーザーサイトの機能を重視してますか?私は余り気にしてないのですが… -- 2012-07-23 (月) 00:07:29
- サムライエッジ弱体化しろよ 他のハンドガン喰いすぎ -- 2012-07-23 (月) 18:48:38
- 全盛期のジャガー以上 -- 2012-07-23 (月) 19:15:47
- まぁでも距離と状況によっては、どんな時もサムライ頼りなやつは楽だからそこはいい -- 2012-07-24 (火) 00:05:35
- サムライエッジ弱体化は絶対ですね、サブウェポンだというのにキャンペーンでもバーサスでも活躍しすぎ、エコーシックス企ての爪跡でゾンビに囲まれた時のカルロスのような、メイン武器が使えない時の危機感がまるでない -- 2012-07-24 (火) 01:07:11
- サムライエッジはメイン武器にするべき -- 2012-07-24 (火) 18:19:19
- サムライの話はもうやめにして、モブスペシャルの話をしましょう! -- 2012-07-24 (火) 22:39:29
- 一つ言えることは25,000xpの価値はないということ -- 2012-07-24 (火) 23:27:32
- 弾切れ速い。射程距離もう少し欲しい -- 2012-07-25 (水) 18:23:30
- あのブレまくり具合じゃ射程あっても微妙じゃないかな、出来損ないのSMGになりそうな気が・・・、ブラッドフレンジーをあと1か2段階増やせば説明文に負けない性能と言えるんじゃないかな? -- 2012-07-25 (水) 20:17:34
- あ、モブスペシャルてSMGなのか笑 忘れてた 25000もして血の海と化すって書いてあるのにマシンピストルとアドバンスドSMGとブラッドフレンジーが同じってかわいそうだから、せめてあと1段階上げてもいい -- 2012-07-25 (水) 20:24:30
- モブスペシャルは25,000xpの割には使えないな~ 残念な結果ですな -- 2012-07-26 (木) 00:32:44
- 衛生兵使えばモブスペで10キルストいけたよ!フレンドなしでね。 -- 2012-07-26 (木) 12:43:05
- 10キルはモブスペに限らず、サムライに頼らなくても、どの兵種でも頑張れば誰でもいける。ただ、一番達成しやすそうなのはやっぱり衛生兵だね 自信ない人は無理せずこまめに回復しながらで。 トロフィーの中で10キルストリークはフレンドの力を借りずに自力で達成したいものだね 男なら! -- 2012-07-26 (木) 17:13:37
- モブスペで10キル… すごいな~ やっぱHS狙いながら連射するのですか?コツとかあったら教えて下さい。 -- 2012-07-26 (木) 18:23:58
- アサルトライフルで使えるもの教えて -- しけさん 2012-07-25 (水) 19:51:07
- 個人的にオススメはサプレッサーライフルかラベージャー かなどちらも扱いやすい、殺傷力で選ぶならラベージャー 精度で選ぶならサプレッサーライフル -- 2012-07-25 (水) 20:13:34
- ハマーは、どうですか? -- 2012-07-26 (木) 12:29:17
- 装填20、最大100だから使い勝手あまりよくないと思いますが、状況に慌てずヘッドショットの精度も安定できて、残弾数の感覚も覚えられれば相手からは脅威だと思います -- 2012-07-26 (木) 14:45:13
- versusのチ-ムアタック、ヒ-ロ-HS狙いなら凄く使える! -- 2012-07-27 (金) 09:01:17
- ハマーは、どうですか? -- 2012-07-26 (木) 12:29:17
- とりあえず、サムライエッジ弱小化どころか消してOK、グレランもいらない、こういっ意見が出ないためにも対戦の時に有りか無しか設定できれば一番よかった。あとはバーサスの時ホストが絶対必要、これらが実現していればくだらないプレイヤーと接触してストレス溜まる人も少なくなったハズ、今さら何を言っても仕方ないけど。 -- 2012-07-26 (木) 01:30:41
- サムライエッジやグレネードランチャーの弱体化や消滅は、武器の選択の自由を奪われるし、無くなった所で他の武器に集中するだけだし、武器に個性があっても良いと思う。サムライエッジに関しては連射性能は高いけど威力ではライトニングホークに負けるし、初期装備・サプレッサー付きが低ランク向けで、高ランクになったら連射のサムライエッジか威力のライトニングホークの選択で良いと思うけどな。本編やバーサスでの武器の制限設定をすれば、味方プレイヤーや対戦相手を探すのに苦労する事になると思う、他のゲームで設定が細かく出来るのやってるが、2・3時間待っても誰も来ないとかあるし。本編・バーサスでのホスト制度は賛成、既にメーカーには要望申請してる。現在はバイオハザード6の開発をしてるだろうから、カプコンでのバージョンアップの作業の時間は無いと思うけど、もともと別会社の開発だから、バージョンアップの開発も、そっちでやってれば今後のバージョンアップも期待できると思う。不具合があると報告するけど、大概詳細を知りたいから教えてと返答がくるから、バグ等の対応もする気はあると思う。 -- 2012-07-26 (木) 17:03:21
- これらのコメント見て思ったがサムライがあるからこそサブウェポンの選択の楽しさや自由が奪われてると思うのは私だけか? グレランについては両チームとも1回まで使用可能にすればいいと思う。そうすればグレランむかつく!みたいな考えじゃなくみんな使いどころを考えて戦うと思う。 -- 2012-07-26 (木) 17:23:39
- たしかにサムライがなくなればどれに選択しようか迷うね -- 2012-07-26 (木) 22:18:57
- 確かに、グレラン一回だけってのは良いね!賛成!! -- 2012-07-26 (木) 23:15:13
- サムライエッジやグレネードランチャーの弱体化や消滅は、武器の選択の自由を奪われるし、無くなった所で他の武器に集中するだけだし、武器に個性があっても良いと思う。サムライエッジに関しては連射性能は高いけど威力ではライトニングホークに負けるし、初期装備・サプレッサー付きが低ランク向けで、高ランクになったら連射のサムライエッジか威力のライトニングホークの選択で良いと思うけどな。本編やバーサスでの武器の制限設定をすれば、味方プレイヤーや対戦相手を探すのに苦労する事になると思う、他のゲームで設定が細かく出来るのやってるが、2・3時間待っても誰も来ないとかあるし。本編・バーサスでのホスト制度は賛成、既にメーカーには要望申請してる。現在はバイオハザード6の開発をしてるだろうから、カプコンでのバージョンアップの作業の時間は無いと思うけど、もともと別会社の開発だから、バージョンアップの開発も、そっちでやってれば今後のバージョンアップも期待できると思う。不具合があると報告するけど、大概詳細を知りたいから教えてと返答がくるから、バグ等の対応もする気はあると思う。 -- 2012-07-26 (木) 17:03:21
- サムライどうこうよりもL2長押しで乱射する機能を対プレイヤーには無効にすればライトニングホークかサムライかには別れると思う -- 2012-07-26 (木) 17:57:57
- 別れるわけねーじゃんwww連射性能低いから結局威力も出血も侍が上にくるんだし -- 2012-07-26 (木) 20:31:27
- サムライは威力を10くらいにすれば今よりバランス取れる -- 2012-07-26 (木) 23:21:30
- いややっぱり8くらいかな -- 2012-07-26 (木) 23:33:06
- サブマシンガン系で使えるもの教えて -- 2012-07-27 (金) 08:24:06
- SMGならアドバンスドじゃない?すぐ出血するし タクティカルもいいけどそれならアサルトライフル系使うかな私は -- 2012-07-27 (金) 11:15:20
- ミニSMGはどう? -- 2012-07-27 (金) 14:21:33
- しょぼい? -- 2012-07-27 (金) 17:09:41
- ミニSMGは消音効果と出血率が高いが火力不足で打ち負ける可能性が高い。偵察兵で消音効果を活かして戦うのもいいが、だったらサプレッサーSMGのが武器のリザルトとしては上だからこちらを使った方が効率的。 -- 2012-07-30 (月) 18:11:19
- ↑ありがとうございます。参考になりました。 -- 2012-07-30 (月) 21:57:07
- やっぱ、迷わずアドバンストですよね! -- 2012-07-27 (金) 11:17:20
- ある程度、ランク上がると獲得XPで全武器のアンロックと、全アビリティのアンロック及びLv3になって、XP余るから、これの活用方法を実装して欲しいですね。一番簡単なのは武器の追加だけど、個人的には武器の改造も出来たら良いと思う、改造も全ての項目をMAXに出来る仕様じゃなく、平均的に上げるとか、1箇所だけ極端にあげるとかだと武器の個性が更に出て面白いと思う。アビリティの新しいの追加とLv上限の開放もすれば余ってるXP消費出来るから、無意味に貯まったXP消費出来るから。メーカー側もXPが余る事は十分に予想出来てるだろうから、今後のバージョンアップに期待したいね。もちろん、それらに消費するXPは1項目10万XPとか高額にすればXPの消費も増えるし、XP稼ごうとする人も増えるからプレイユーザーの拡大にもなると思うし。 -- 2012-07-27 (金) 12:27:11
- 今後のバージョンアップあるかね? -- 2012-07-27 (金) 13:23:31
- 現在まで3回あるし、無いとは言い切れないね。開発自体は別会社だし、バイオ6の開発にも影響は無いだろうし、大幅なバージョンアップじゃなきゃ期待出来そう。スペックオプスシナリオも最後が続きを匂わす感じで終わってるし、両ミッションの追加とバーサスのマップの追加とかもありそうだけど、これは開発に時間かかりそうだね。 -- 2012-07-27 (金) 13:28:39
- たしかに、ゲームタイトルとしてはバイオハザードとはいえ開発は別だし、ストーリーもパラレルワールド(いい意味では映画風?) なわけだからシリーズ作品には大きな影響なさそうだし更新に期待したい。 ましてやゲーム内容はオンライン重視な作品なんだし。 -- 2012-07-27 (金) 16:20:30
- 今後のバージョンアップあるかね? -- 2012-07-27 (金) 13:23:31
- 初心者の俺におすすめ武器(装備)おしえて ちなみに突撃兵な -- 2012-07-27 (金) 19:09:31
- サムライ -- 2012-07-28 (土) 19:56:37
- 初心者でサムライは心強く感じるかもしれんけど、近距離でしかチームの役に立たなくなると後々厳しいだろうし、何よりサムライ頼りな戦いはやっててつまらないだろうしDFでしか勝てないと悔しい気持ちになると思うので、最初はキャンペーンなどで使いなれた武器から始めて、バーサスに慣れてきたら他の武器にチャレンジしてみてはどうでしょう。 -- 2012-07-28 (土) 23:05:10
- 閃光食らってるときはDF無効にしてほしい -- 2012-07-27 (金) 20:58:00
- 閃光の目眩ましの意味がないよねw スパソルこけさせてわずかな時間稼ぎは一応役に立ってるけどw -- 2012-07-28 (土) 23:16:20
- マシンガン系、使いこなそうと思っていますがどれがいいですか?モブスペシャルですかね~? -- 2012-07-28 (土) 20:02:25
- ライトマシンガンがブレ少なくて扱い易い けどいろいろ使ってみれば差がわかっていいんじゃないかな -- 2012-07-28 (土) 21:30:07
- マシンガンもあまりブレが感じないよ -- 2012-07-28 (土) 22:15:22
- ブレに差はなくとも弾の散弾具合に差があるから自分の得意な距離、あるいはステージで使い分けると良いかと思います。 -- 2012-07-28 (土) 22:56:40
- モブスペシャルは連射はすごいけど、命中率と威力が全然ない -- 2012-07-31 (火) 19:07:28
- ライトマシンガンとマシンガン、近距離ならどちらがいい? -- 2012-07-29 (日) 19:11:09
- 私ならライトマシンガンですかね。出血はわずかにマシンガンに劣りますが発射速度と命中でカバーできると思うので。装填は50なら充分ですし。 -- 2012-07-29 (日) 20:01:17
- ライトマシンガン、装填50は少ないよ~ すぐ、リロードになっちゃう -- 2012-07-30 (月) 10:41:38
- 50で少ないとはどんだけぶっ放しとんの? それにリロードって打ち切りでするんじゃなく状況みながらこまめにするもんじゃない? -- 2012-07-30 (月) 15:39:55
- ↑ぶっ放しで、お勧め武器はなんですか? -- 2012-07-30 (月) 21:58:42
- ストーリーならどんな武器でもぶっ放しても大丈夫ですよ!ただしプロフェッショナルやバーサスだったらそれだと死ぬ可能性があります。それだけリスクが高い難易度や対人戦では弾節約や敵を早く倒すためにヘッドショット狙いが当たり前になるため50あれば充分だと上の方は言いたいのかと思います。 -- 2012-07-30 (月) 23:15:57
- ライトマシンガンとマシンガン、遠距離ならどうですか? -- 2012-07-29 (日) 20:09:00
- ライトマシンガンかマシンガンの2択ならどの局面でも私ならライトマシンガンですかね -- 2012-07-29 (日) 20:19:19
- ライトマシンガンがブレ少なくて扱い易い けどいろいろ使ってみれば差がわかっていいんじゃないかな -- 2012-07-28 (土) 21:30:07
- ヘビーマシンガン人気ないな~ 威力、弾数、いいのにw -- 2012-08-02 (木) 00:29:37
- ヘビーマシンガンのいいところはアーノルドシュワルツェネガー主演コマンドーのような気分が味わえるという点だけである。 -- 2012-08-02 (木) 00:54:29
- もっと、連射出来るとよい -- 2012-08-02 (木) 10:07:20
- キャンペーンでしか使えないし、慣れてきて弾が頭に当たるようになったらラベージャーとかのほうがよい -- 2012-08-02 (木) 10:11:37
- ハマーもね -- 2012-08-02 (木) 10:12:10
- ヘビーの後、ラベージャー使うと、すぐ弾切れしちゃう -- 2012-08-02 (木) 10:39:54
- ミリティアR、サプレッサーR、ハマー、ラベージャー、アサルトライフル系は皆さんこの中のどれか使ってるでしょうけど、慣れ次第でどれも変わらないくらい強いと思う。マシンガン系使っててラベージャーやハマー使うと弾少な過ぎると感じるだろうけど、結局それも慣れ次第で問題なくなる。(私はサプレッサーRとハマー愛用者) -- 2012-08-02 (木) 11:32:17
- そうなんだ。 -- 2012-08-02 (木) 15:13:24
- ラベージャーとアドバンスドSMGどっちがいいですか?また、その理由を教えてください。宜しくお願いします -- ピッコロ 2012-08-02 (木) 17:43:54
- ストーリーなら素直に好きな方を使って問題ないです。バーサスであれば比較的距離を取りながら戦うステージならラベージャー、狭い通路のステージやゾンビが邪魔になりやすいステージならアドバンスSMGがオススメです。あとは実際に使ってみての自分の感覚が一番かと。 -- 2012-08-02 (木) 19:44:27
- ピッコロ大魔王さんどうもです。初心者から中級者まではアドバンスドじゃないですか?弾数多いしいろんな面で役にたつかと思います。ラベージャーはヘッドが上手く狙えるならおすすめです!自分は下手ですけどアービター派です!遠くから狙い撃ちです! -- 2012-08-02 (木) 18:21:24
- ↑参考になりました。ありがとうございます -- ピッコロ 2012-08-05 (日) 23:50:28
- カウボーイショットガンとコンバットショットガンどちらが強いですか? -- 2012-08-05 (日) 19:21:19
- ストーリーだったらコンバットのが使い勝手がいい。バーサスならショットガン系に自信があるならカウボーイ、コンバットより殺傷力があるから。後々のこと考えてカウボーイに慣れておくのもいいかも。 -- 2012-08-05 (日) 23:41:00
- キャンペーンで、お勧めライフル教えて下さい -- 2012-08-06 (月) 17:12:21
- 自分は、アービターを使っています。アンチマテリアルより威力は劣りますが、連射性能の装弾数の多さから撃ち合いになってからの殲滅が楽です、アービターの威力なら兵士を1発で怯ませる事が可能なので、追撃で相手に攻撃のチャンスを与えずに倒すことが出来ます。 -- 2012-08-06 (月) 20:25:45
- キャンペーンならプレシジョンライフルがやりやすいと思います、連射性ありますし。1撃で仕留める精度を高めたいならアンチマテリアルライフルに慣れると先々強力な武器なるかと。 -- 2012-08-06 (月) 20:26:45
- 私はあえてライフルをオススメしよう。キャンペーンだったらぶっちゃけ何だっていいと思うが、ライフルの装填時のボルトアクションがシブイからオススメ。 -- 2012-08-06 (月) 20:34:06
- こっちはプレシジョンライフルだね。バランスいいから -- 2012-08-07 (火) 09:56:48
- プレシジョンライフルとアービターだと、威力が劣るがアービターの方が使いやすくないですか? -- 2012-08-07 (火) 10:26:24
- スナイパーライフル系にとっては、威力は高いのでセミオートライフル以外なら問題視しなくても良いと思います。個人的には命中率と装弾数を重要視するので、アービターが一番使い勝手が良いと思いますが、アンチマテリアルライフルも使い方次第では強い武器になりますが、装弾数の少なさと連射性能の低さをカバー出来るテクニックが必要になると思います。自分は、ゲーム上に性能表示される6項目の数値を合計してランキング形式にしてリストを作っていますが、アービター・アンチマテリアルライフルが40ポイントで同率1位です、プレシジションライフルが39ポイントで3位、セミオートライフルが34ポイントで4位、ライフルが33ポイントで6位になっています。まぁ、最終的には自分で使って使いやすいのが一番だと思いますが。 -- 2012-08-07 (火) 13:22:57
- 細かい分析ありがとうございます。参考になります! -- 2012-08-07 (火) 17:43:57
- スナイパーライフル系にとっては、威力は高いのでセミオートライフル以外なら問題視しなくても良いと思います。個人的には命中率と装弾数を重要視するので、アービターが一番使い勝手が良いと思いますが、アンチマテリアルライフルも使い方次第では強い武器になりますが、装弾数の少なさと連射性能の低さをカバー出来るテクニックが必要になると思います。自分は、ゲーム上に性能表示される6項目の数値を合計してランキング形式にしてリストを作っていますが、アービター・アンチマテリアルライフルが40ポイントで同率1位です、プレシジションライフルが39ポイントで3位、セミオートライフルが34ポイントで4位、ライフルが33ポイントで6位になっています。まぁ、最終的には自分で使って使いやすいのが一番だと思いますが。 -- 2012-08-07 (火) 13:22:57
- こうして、武器のアプデを見ると、ショット系が弱体化し、ライフル系が強化されたのが一目瞭然だ。 -- 2012-08-07 (火) 22:37:53
- アービターでプロ、きつい -- 2012-08-07 (火) 23:46:57
- そういえば、バーサスのヒーローズでショットガンの使い勝手よかったよ -- 2012-08-08 (水) 09:01:44
- (続き)普通のショットガンだよ威力高いしリロード早いし -- 2012-08-08 (水) 09:04:03
- アービターで全ステージクリアー目指していますが、スコープ覗いてるの疲れたw -- 2012-08-08 (水) 23:18:58
- モブスペシャルって強いですか? -- 2012-08-09 (木) 00:22:19
- 決して弱くはない、しかし値段に相等する価値はない。 接近戦なら活躍の場はあるけど、ある程度距離がある戦闘になると微妙。対人戦ではとくに。 -- 2012-08-09 (木) 00:44:20
- スーパーソルジャー解除に役立ちますよ -- 2012-08-09 (木) 12:21:33
- ありがとうございます!参考になりました。おすすめとかありますか? -- 2012-08-09 (木) 00:50:49
- 火炎放射器のダメージ計算がよー分からん -- 2012-08-09 (木) 02:40:43
- 燃焼ダメージ+1秒間直接攻撃を受けた場合+100じゃないかな。2秒間で+200なるのはタイラントで火炎放射器で簡単に倒せる(タイラントには燃焼のダメージが少ない)から、秒数×100で良いと思うけど。 -- 2012-08-09 (木) 14:45:37
- 燃焼ダメージはどういう計算ですか? -- 2012-08-09 (木) 18:06:50
- 火炎放射器自体は40ダメージ+燃焼状態の基本ダメージ(対象がタイラントの場合毎秒1ダメージ、効果は5秒間)+火炎放射器で発生する追加ダメージ(同じ対象に1秒間攻撃を当て続けると追加で100ダメージ)じゃないかな -- 2012-08-09 (木) 20:40:25
- マシンピストルに光が当たる日は来ないかな? 現状、マシンピストル使うくらいなら威力も速度も上回る&消音効果のミニSMGの方がいいし、でもミニSMG事態使う必要ないしマシンピストルの立場やいかに? -- 2012-08-09 (木) 18:40:48
- 俺はヒーローで死んだときにキュアインとマシピス担いで行って敵ヒーローの感染を治して周ってるw -- 2012-08-20 (月) 09:45:55
- サブマシンガンで一番使えるのはなんだと思いますか? -- 2012-08-11 (土) 05:08:46
- ミニSMG -- 2012-08-11 (土) 16:39:18
- 出血があともう少し高ければサプレッサーライフル、射程と命中がもう少し良ければミニSMG、実際よく使ってるのはタクティカルSMG -- 2012-08-12 (日) 03:17:20
- ↑間違え、サプレッサーSMG -- 2012-08-12 (日) 03:17:59
- タクティカルSMGつかいます(^o^)/ -- 2012-08-12 (日) 18:52:16
- ↑タクティカル強いよね -- dddd 2012-08-17 (金) 00:10:24
- タクティカルよりアドバンスドの方が、いいと思うが… タクティカルを選ぶ理由を、参考の為教えて下さい -- 2012-08-19 (日) 23:26:19
- ↑タクティカル強いよね -- dddd 2012-08-17 (金) 00:10:24
- チームアタックで突撃兵でショットガン系使いの強プレイヤーをほとんど見たことないのだが、カウボーイなら上手いか下手かわかれる。ライオットだとだいたい1500以下。 -- 2012-08-17 (金) 03:03:05
- スパソルvsスパソルで真正面からハンドガンDFするやつアホなの? -- 2012-08-19 (日) 20:56:57
- 邪魔さえ入らなきゃ負けた試しがない -- 2012-08-19 (日) 20:58:35
- 出血率だけじゃなく武器によって出血時間もあればよかったなー -- 2012-08-19 (日) 21:21:27
- モブは上手くないと対人で使えないww -- 2012-08-19 (日) 23:05:30
- 俺のフレがカルロスでモブを担いでヒーロー4人潰してたw -- 2012-08-20 (月) 09:35:57
- ヒーローには連射力高い武器が有効だしね -- 2012-08-20 (月) 12:02:41
- モブはHSねらいですか -- 2012-08-20 (月) 13:55:21
- 状況にもよるけど基本的にヘッドショット狙いが良いかと。そういうクセつけると良いかと。 -- 2012-08-20 (月) 14:06:42
- どの武器でも -- 2012-08-20 (月) 14:07:09
- モブはHS難しくて… がんばって練習します -- 2012-08-20 (月) 16:26:47
- プレイヤー成績で見て普段使ってない武器をキャンペーンで使うと何か新鮮でいい。 -- 2012-08-20 (月) 16:04:46
- DLCとは? -- みなき 2012-08-25 (土) 18:56:26
- DLCってのは「DownLoadContents(ダウンロードコンテンツ)」の略ですよ^^ -- 2012-08-25 (土) 22:02:10
- PS3の起動した時にでるメニュー(XMB(クロスメディアバー)と言います)の中の、「PlayStationNetwork」>「PlayStationStore」からウォレット(「PlayStationStore」で使う通貨、クレジtットカード等で購入)で購入したり、無料でもらえるものがあります、それをダウンロード・インストールして使います。 -- 2012-08-26 (日) 10:20:29
- モブよりアドバンスドのほうが強く見えるけどモブの利点って? -- 2012-08-29 (水) 12:16:01
- 武器の値段と説明文のわりに装填50ってこと以外ないですよ。リロードも遅いし、バーサスならアドバンスドSMGですね 見栄えとか、乱射しまくるのが好きな人用じゃないですか?キャンペーン中とかに -- 2012-08-29 (水) 15:55:17
- どうせなら、装填100発と出血9くらいにして、キャンペーン中のみ使用可能の武器!みたいにすればよかったのに笑 -- 2012-08-29 (水) 15:59:13
- サムライが対戦以外使えないゴミなんですが -- 2012-09-02 (日) 13:49:09
- 私にとってサムライはむしろキャンペーンで使えるんだがw バーサスではメイン武器リロードの変わりにDF使うくらいだし、キャンペーンのがサムライあると助かるというか楽。 -- 2012-09-03 (月) 01:42:38
- ガンズブレイジングと相性のいい武器教えて下さい。ランチャー系、以外でお願いします -- 2012-08-31 (金) 23:52:30
- ハマー、アドバンスドSMG、ライトマシンガン -- 2012-09-01 (土) 12:06:47
- ハマー来ましたね。 私も一票。 あと、ライオットは~どうかな? -- 2012-09-01 (土) 17:42:52
- モブ -- 2012-09-02 (日) 13:47:56
- ハマー、アドバンスドSMG、ライトマシンガン -- 2012-09-01 (土) 12:06:47
- パーフォレイターが強くて弾も多いし連射性能もいいからパーフォレイターで一票 -- 2012-09-01 (土) 09:45:57
- メイン武器の中で皆さんのワースト3を教えて下さい -- 2012-09-01 (土) 12:26:20
- 特殊は除きます -- 2012-09-01 (土) 12:26:57
- サブマシンガン、セミオートライフル、ミニSMG(三位から順番に) -- 2012-09-01 (土) 20:21:15
- マルチダの利点が全くわからない -- 2012-09-02 (日) 11:42:43
- ただのゴミです -- 2012-09-02 (日) 13:47:09
- 金色。以上 -- 2012-09-02 (日) 15:24:12
- 確かにwあれは使えん。でめサムライ買えるまで仕方なく使ってやってる。 -- 2012-09-02 (日) 18:32:58
- bukini -- 2012-09-05 (水) 18:54:08
- 武器に命中ってあるけどあれは何を示してるの?ブレとか? -- 2012-09-05 (水) 18:55:14
- ブレとか弾の散弾のことで合ってると思います。命中させやすさ、ってことじゃないかな? -- 2012-09-05 (水) 21:01:38
- ライフル使う人は周りをよく見てほしい、スコープ覗いてるから気がつかないのだろうけど狭い道の時は邪魔でしょうがない。 -- 2012-09-05 (水) 20:59:46
- キャンペーンでライオット使う人がいると無双されるから嫌というコメントをどこかで読んだけど、それと同じくほとんどサムライDFの人がいても冷める。突撃だとなおさら。 -- 2012-09-05 (水) 21:06:51
- ライオット使う人はオンラインでは少し遠慮してほしいね。 -- 2012-09-06 (木) 01:50:51
- ライオット無双がやりたいならオフで、オンでもライオット使いたいならキル数を少し遠慮。 自分より遥かにレベル低い人がいるのにどんどん前へ出てライオット無双してる人はさすがに引きます。後ろも退屈になっちゃうし。 -- 2012-09-06 (木) 02:38:04
- ライオットに限らず難易度がプロではショットガン系は使わない方がやりがいあるし、上達もするからね。 ショットガン系に頼っても仕方ないと思うのはエコーシックス最初のミッション災厄の始点、クリムゾン祭りの所かな。さすがにあそこはプロだとショットガン系でない場合は戦ってられない。 -- 2012-09-06 (木) 14:44:22
- ライオットってそんな強いのですか。 -- レオン 2012-09-07 (金) 11:49:04
- 強いというか楽なんですよ。連射できるし、近距離ならほぼ1撃で倒せるので。キャンペーンで他のプレイヤーもいて ショットガン系を使うならあまり前へ出過ぎない方がいいかもしれません。 -- 2012-09-07 (金) 12:17:51
- アンチマテリアルライフルどうですか? 購入しようか迷ってます -- 2012-09-08 (土) 12:55:50
- 難易度プロでも通用する超高火力ですし強いですよ。 私はキャンペーンでライフル使うときはいつもアンチマです。発砲音も派手だしボルトアクションもしぶくて使い心地もいいですよ。 -- 2012-09-08 (土) 14:59:55
- アンチマテリアルライフル, -- 2012-09-08 (土) 20:35:41
- アンチマテリアルライフル、ボルトアクションをキャンセル出来るテクニックありますか? -- 2012-09-08 (土) 20:36:28
- ボルトアクションをキャンセルするテクニックと言うよりは、ボルトアクションがキャンセルされてるテクニックならあります。L2武器切り替えからの素早い射撃でハンドガンのDF1発目がメイン武器の弾にするテクニックです。それを繰り返すことが出来れば装填までの間ボルトアクションを行わず射撃が可能です。 -- 2012-09-10 (月) 02:37:16
- 難しくないですか? -- 2012-09-10 (月) 23:59:49
- コツを掴むのが少し難しいかもしれません。私もあまり上手くは出来ませんし。 私のフレンドが1人まるでショットガンのようなテンポでライフルヘッドショットをやっています笑バーサスでは状況に応じた使い勝手が良くないみたいですがキャンペーンでは近距離も遠距離も戦えて便利みたいですね。 -- 2012-09-11 (火) 02:34:57
- 一発続いちいちリロードするから、爽快感がない -- 2012-09-11 (火) 16:48:10
- ボルトアクションのライフルに爽快感を求めてはいけませんよ。ライフル使うの上手い人はほとんど外すことなく1発で仕留めてるから気にならないんじゃないかな。(プロとバーサスは除く) -- 2012-09-12 (水) 01:55:36
- 逆に連射出来てしまうと遠距離から1発で倒すかっこよさや爽快感が0になるし、体を連射しまくって簡単に倒せるようじゃスナイパーの難しさが欠ける -- 2012-09-16 (日) 18:09:46
- スナイパーの醍醐味ですよね。 -- 2012-09-17 (月) 00:33:56
- ショットガンは突撃自重してほしい
射線上にふらふら入ってきて邪魔すぎる -- 2012-09-08 (土) 13:52:33- FFもらっても、文句言えませんよねw ノーマルでも邪魔くさいし前に出過ぎな人が多い気がする。一人で進んじゃオンラインでみんなで遊ぶ意味ないじゃんか! -- 2012-09-08 (土) 15:05:38
- ふらふら入ってくるのも悪いけど、プロフェッショナルやベテランに慣れてないからなのか、フレンドリーファイヤ酷すぎる人もいる。 -- 2012-09-11 (火) 10:05:41
- ライフルを使うならまずアービターで練習、初級向きアービター、中級向きライフルとプレシジョン、上級向きアンチマ、論外セミオート -- 2012-09-09 (日) 14:29:16
- コントローラー感度をMAXにして、射撃の際はスコープ覗く前にあらかじめターゲットの頭部に照準をある程度合わせておく、スコープ覗いたら微調整のみで素早くヘッドショット。慣れればショットガン系を使ってるプレイヤーに引きをとらないキル数も稼げる。(キャンペーン、プロではさすがにショットガン系のが楽過ぎる) -- 2012-09-10 (月) 02:25:57
- 感度は、どういう機能なのですか? -- 2012-09-10 (月) 16:20:24
- あ、これキャンペーンでの話なので -- 2012-09-13 (木) 15:58:57
- 感度は、スティックを動かした時の照準が動く速度を言います、高いほど早く照準が変えられるが微調整が難しい、低いと照準移動は遅いが微調整はやりやすい、ダッシュ中でなければ画面に照準の点があるので、それを事前に敵に合わせておけば微妙性だけですみますが、移動してる敵を狙う時は照準の移動速度が早いほうが便利ですね。個人的にはアービターは初心者用より万能型だと思います、威力はスナイパーライフルの中では3位で、威力はアンチマテリアルのが高く、命中率はプレジションライフルのが高いですが、連射速度と弾薬量の多さがカバーしてくれます、スナイパーライフルの中では最大装弾数状態で全弾命中させた場合は、アービターが一番トータルダメージが多いですし。 -- 2012-09-14 (金) 05:05:47
- コントローラー感度をMAXにして、射撃の際はスコープ覗く前にあらかじめターゲットの頭部に照準をある程度合わせておく、スコープ覗いたら微調整のみで素早くヘッドショット。慣れればショットガン系を使ってるプレイヤーに引きをとらないキル数も稼げる。(キャンペーン、プロではさすがにショットガン系のが楽過ぎる) -- 2012-09-10 (月) 02:25:57
- 右スティックでの動作が速くなります -- 2012-09-10 (月) 21:24:26
- はっきし言ってバーサスではライフル使えない。キャンペーンではライフル結構つかえるけどプレイヤー相手だとまず無理。ちょこまか動いて狙おうにも狙えん。 -- 2012-09-11 (火) 13:52:26
- 唯一狙いやすいタイミングはやっぱり、敵がこちらの味方に攻撃している時ですね、正面に注意が向いていて警戒心が薄いので。スナイパー自身もスコープばかり覗いてたら背後からやられてしまうから、早め早めに場所も移動しないといけないから色々と難しいですね。 -- 2012-09-13 (木) 15:57:46
- 私の考えでは1人スナイプに成功したら、もう場所を移動するか一旦引くべきですね。 -- 2012-09-13 (木) 16:02:17
- バーサスでも、バイオハザードだとG-ウィルスを回収した敵プレイヤーが自軍基地に戻るところを後ろからヘッドショットがやりやすいと思います。 -- 2012-09-14 (金) 05:08:23
- 逆に動いてるやつを簡単に殺せたらつまらない 練習してうまくなるという楽しさがなくなる -- 2012-09-16 (日) 18:10:59
- 唯一狙いやすいタイミングはやっぱり、敵がこちらの味方に攻撃している時ですね、正面に注意が向いていて警戒心が薄いので。スナイパー自身もスコープばかり覗いてたら背後からやられてしまうから、早め早めに場所も移動しないといけないから色々と難しいですね。 -- 2012-09-13 (木) 15:57:46
- 今日サバイバー中に10キルストリークを達成したのですが -- 2012-09-15 (土) 23:56:41
- 15キルストリークするどれぐらいxpが追加でもらえるのですか? -- 2012-09-15 (土) 23:57:50
- 15キルストリークの場合は、「敵プレイヤーを倒す」(+75XP)×15+「戦闘不能にならずに敵プレイヤーを5人連続で倒す」(+100XP)+「戦闘不能にならずに敵プレイヤーを10人連続で倒す」(+250XP)+「戦闘不能にならずに敵プレイヤーを15人連続で倒す」(+500XP)なので、1975XPになります。 -- 2012-09-16 (日) 14:21:03
- 普通にやって1500以上です。エンドデイズで1対1でそれ以上だったから。 -- 2012-09-16 (日) 01:39:33
- カウボーイショットガンがめっちゃ強い。 -- 2012-09-16 (日) 08:03:48
- プライベートのやらせストリークなしで、最高ストリークってどのくらいなのかな? 私の友達で21ストリークやったのがいるけど最高レベルはいくつなんだろう。私自身は14ストリーク止まりだったけど20越えって考えられん笑よほど相手が弱いかその人が強いのか。 -- 2012-09-16 (日) 12:47:02
- 普通にやった場合に、極端に偏った戦力差が発生しないとして、10キルストリーク以上でも凄い事だと思います、20キルストリーク以上を狙う場合は普通の戦い方では無理があると思います。以前、バイオハザードをプレイしていて、自分は衛生兵だったので突撃兵(知らない人です)をマークし、後ろからついていき、バディーを組む形で行きました、自分は途中にあるスプレーを回収しつつ、突撃兵の人が戦闘になったら、回復と後方支援をしていました。こちらが、後1個回収で勝利の時に突撃兵の人が回収したのですが、回収せず時軍付近の建物に篭城し、接近する敵を次々と倒していました、その時も自分は、回復と後方支援していましたが、こういった特殊な戦略を使わないと難しいレベルの話になると思いますね。自分は5キルストリークも出来ませんがw -- 2012-09-16 (日) 14:39:53
- ヒーローで雑魚キャラ狙いかバイオモードで無敵バグ使えば10キルストなんて造作無いと思いますが、サバイバー、チームアタックだと籠もり芋りいるし部隊相手やステージでも大きく変わる。ヒーローやチーアタは対人のみ意識集中してる訳だし、隙多くで初心者ばかりのバイオで突偵ポンポンでもすれば20キルスト行くんじゃないかな 全員ノラなのも必須かもねw -- 2012-09-20 (木) 09:00:36
- 最近キャンペーンでライオット多すぎ、カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ、リロードの音鳴りすぎ笑 -- 2012-09-17 (月) 00:46:35
- クリムゾンいるシナリオなら逆に感謝では? どうせ突撃が使ってこそ映える武器だしw -- 2012-09-20 (木) 09:04:51
- プロ3人や4人でやってるならまだしも、そうじゃないなら感謝どころか言い方悪いですが迷惑という感じだな私は。 -- 2012-09-22 (土) 14:02:15
- ヒーローを守る時はどんな武器を使いますか? -- 2012-09-17 (月) 07:39:39
- 武器というよりタックルやスプレー使ったりエナジーショットアンチペインがオススメ極端な例クララン -- 2012-09-17 (月) 23:24:33
- クララン(笑)、 -- 2012-09-17 (月) 23:26:20
- クララン(笑)、ならライオットもってスパソルも結構プレッシャーは与えられるよ -- 2012-09-17 (月) 23:27:37
- 雑魚キャラになるとヒーローからは大して注目されなくなるから、(感染も含めて)偵察の機動力とヘビーストーキングでヒーロー3人は必ず葬ってる つまり、これをヒーロー/雑魚キャラ問わず三位一体でされるのが最強のプレッシャーw -- 2012-09-20 (木) 09:15:31
- 近くに仲間いてくれると安心するな~~ -- 2012-09-17 (月) 23:40:48
- チートしてるの多いなー。 -- 2012-09-19 (水) 23:40:15
- キャンペーンでライオット無双するプレイヤー多すぎるw 慣れてなくて難易度プロで不安ならまだしも、ノーマルやベテランでやるやつ何なんだよw 成績1位で優越感に浸ってるのか?ライオットなら誰でも稼げるわw xp稼ぎが目的ならソロでやってくれ。xpも欲しいし、プレイヤーとも遊びたいなら前出るの少しは遠慮すること覚えてくれw -- 2012-09-21 (金) 15:01:59
- この間も書き込みしたが、カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ、メンバーに2人も3人もライオットいるとずっと鳴ってるしw -- 2012-09-21 (金) 15:06:52
- ライオット使うのは構わんけど、周りのこと考えず前に出るのは確かに迷惑だね。ベテランやプロだったら後ろにいるこちらにとっては邪魔くさいしキル数も独占されちゃうから空気読める人しか使ってほしくないね。 -- 2012-09-22 (土) 13:48:37
- ひとつ言えることは、途中参戦してきたプレイヤーがライオット使いだと だいたいそこからはムービースキップされてるw -- 2012-09-22 (土) 13:52:10
- キャンペーンでライオット侍野郎はほんと萎えるな。武器制限できたらよかったのに -- 2012-09-22 (土) 20:43:32
- 出ました!!クラランorグレラン4チームあれはうざかったスパソルでなんとか倒せるが4人は無理、対抗方求む!! -- 2012-09-23 (日) 15:47:34
- この間外人 -- 2012-09-24 (月) 16:33:35
- 外人4人ランク98のVC部隊がいてそいつらのやり方がキモかった 有利なくせに感染ガンブレグレランにガンブレ火葬にウィローでクララン使ってたし・・・ それでみんな離脱しまくってた ムカついたから衛生兵でリスポしてキュア当ててHSしたら2人簡単に死んでくれたww ジルは逃げ回ってるので、すぐ俺も抜けた -- 2012-09-24 (月) 16:43:54
- チートプレイ出現ベクターでカモフラ+スパソルですこっちかディーアイでスパソルでDF orハマー打ちまくってもピカピカ光って死なない相手は衛生兵もいなかったのでスパソル+サムライDF 至近距離で死なないはおかしい、後ろからきずかれないようにハマーヘッドショットなら倒せました -- 2012-09-29 (土) 01:20:39
- HEROESやる時の、おすすめ武器をかたりませんか!? -- ピッコロ 2012-10-25 (木) 23:58:18
- モブ -- 2012-10-27 (土) 01:08:06
- ジャガノ -- 2012-10-27 (土) 05:30:08
- ヘビーマシンガン右ステ操作で追いはぎ撃ちw 6発も当てりゃゲストを避けて戦線離脱、ここからが本当の恐怖w 逃げない勇者は転がしてプレッシャー与える。射程圏なら逃げるが上策w 対抗策は三位一体攻撃かポンポン反撃しかない -- 2012-10-27 (土) 14:34:10
- クソゲー -- 2012-11-04 (日) 13:53:13
- アンチマ使う事が多いけど相手プレイヤーが、ちょこまか動いてなかなか狙えない。良い方法ないですか? -- 2012-11-05 (月) 13:35:01
- このゲーム、地形的にライフル合わないと思います。どうしても使いたいのなら射撃の腕を磨いた方が良いと思います。自分は・・・ -- captain_taisei 2013-06-10 (月) 01:24:27
- ハッハッハ~わかりました! -- ツチニン 2012-12-01 (土) 13:20:24
- 何気にアサルトライフル強い。ダメージ安定。連射しても射線が安定してブレないので他との比較で結果的に弾の節約になる。慣れると指切り長距離HSも出来るようになる。バーサでアンチペインショット+アサルトライフル射撃時の金属的な発砲音が綺麗。 -- c 2012-12-07 (金) 14:09:51
- わかるw 音がかっこいいし安定感も飛距離も申し分無い。 しかしversusでは使えないかな -- 2013-01-14 (月) 12:24:31
- 突撃でジャガノ でタックル最強ww -- 2013-01-13 (日) 20:40:52
- キャンペーンでおすすめのアサルトライフルって何ですか? -- 2013-01-27 (日) 14:58:12
- キャンペーンだとミリティアライフル対戦ならラベージャだと思う -- 2013-01-27 (日) 22:24:00
- 俺ジャガノ派 -- FA-Qガンダム改 2013-03-30 (土) 12:14:09
- だせいなまえwwwwwwww -- 2013-04-23 (火) 18:34:32
- いや、最強は腰撃ちでのヘビーマシンガン・スプリンクラー闘法だwww -- 2013-04-23 (火) 21:16:36
- なんだそりゃめっちゃネイミングセンスがない -- 2013-04-23 (火) 21:30:32
- 体術最高! -- ベクター 2013-06-01 (土) 20:29:45
- やっぱりルポでスパソルでマシンガンで敵陣引っ掻き回すのがイイね! -- captain_taisei 2013-06-05 (水) 22:09:07
- 普通にライオットだろ、お前ら馬鹿かww -- ランク99 2013-06-10 (月) 04:50:26
- それはお前が思っていることを押し付けているだけだおおバカヤロー -- 2013-06-30 (日) 10:53:27
- 基本ライオットに頼るバカは雑魚だよな -- ランクとか知らんがな 2013-07-25 (木) 09:38:19
- キャンペーンで、バーストライフルはよく狙撃に使う -- 2013-06-16 (日) 22:21:44
- 基本ミリティアルライフルを使う -- Pixy 2013-06-23 (日) 18:37:06
- ハマー良すぎ -- k 2013-08-16 (金) 14:33:19
- SRの中でセミオートライフルの扱いやすさはダントツ -- 2013-06-25 (火) 13:06:01
- サムライエッジ買いたいけどxpが足りない -- 2013-06-30 (日) 08:40:41
- 誰かVC持ちでほぼ毎日ORCしてる人募集中kioshukesan__33に仲間申請してね♪ -- タンポポ 2013-07-05 (金) 06:05:35
- ジャガノが弱すぎて使い物にならんな。カジュアルゾンビすら一撃で倒せんとは・・ -- 2013-07-24 (水) 03:39:28
- あ・・・難易度がいつの間にかプロになってたww -- 2013-07-24 (水) 03:41:24
- キャンペーンを適当にクリアしていくなら、ラベージャーとサムライエッジ安定かな? -- 2013-07-25 (木) 17:39:33
- プレシジョンでレオンやクレアを一方的に攻撃するとスッキリするよ・・・エイダも倒せれば便利なのに -- 2013-07-28 (日) 20:52:58
- ライトニングホーク27500するクセに弱過ぎるよな? サムライエッジが強過ぎるだけかも知れんが 費用対効果はアドバンスドSMGが良い気がする、5500であれは序盤に重宝する モブスペ、Lホークはただの罠としか言いようが無い -- 2013-07-30 (火) 20:21:27
- L.ホークは至近距離でHSできれば物凄いぞ。モブスペはガンブレと併用しないとダメだな、、 -- 2013-08-02 (金) 10:24:23
- 至近距離でHSなら他のハンドガンでも一発だぜ? -- 2013-08-13 (火) 23:09:16
- L.ホークは至近距離でHSできれば物凄いぞ。モブスペはガンブレと併用しないとダメだな、、 -- 2013-08-02 (金) 10:24:23
- キャンペーンでバーストライフルが凄く重宝する。 -- 2013-08-13 (火) 23:11:30
- 一発ずつ装填するタイプのショットガンは一発装填した瞬間に撃つを繰り返したほうが早いんだな -- 2013-08-26 (月) 15:39:49
- チーアタでサムライDFが多いな〜。個人的にはDFは暗殺専用(後ろからDF連射)だと思う。真っ正面からだとまずメイン武器には勝てないだろうし。まぁDFの上手い人は -- kirara 2013-08-26 (月) 20:18:48
- チーアタでサムライDFが多いな〜。個人的にはDFは暗殺専用(後ろからDF連射)だと思う。浜ーかラベージャーで戦う方がずっと強いと思う。 -- kirara 2013-08-26 (月) 20:20:46
- 2つ上のコメはミスです。すみませんm(_ _)m -- kirara 2013-08-26 (月) 20:22:09
- .50AE弾が9mm弾にそんなに負けてていいのか・・・ -- 2013-08-28 (水) 22:50:43
- 各最強武器・AR→ミリティア・SMG→タクティカル・MG→ヘビー・SG→カウボーイorバーフォレ・SR→アンチマテリアル 異論は認める -- 2013-08-29 (木) 09:04:05
- マシピスの良さが全く分からん、てか無い -- 2013-09-03 (火) 22:41:57
- L.ホークは兵士相手ならまだ使えるけど、HSで一撃のゾンビだとゴミ過ぎるw -- 2013-09-11 (水) 11:00:12
- ミニSMGとマシンピストルどっちが強いかな? -- 2013-09-18 (水) 13:12:57
- 火炎放射機ってアリな方ですか -- 2013-10-26 (土) 17:46:13
- 使っていいだろ -- クワトロ 2013-10-26 (土) 23:18:42
- 火炎放射機で墜落した英雄とスキルか運を取れましたやっぱりいいんですね -- 2013-10-27 (日) 10:59:19
- 使っていいだろ -- クワトロ 2013-10-26 (土) 23:18:42
- モブスペシャルが対スパソル、近距離戦において最強。 -- kirara 2013-12-04 (水) 13:23:46
- あのサムライエッジのほうがいいの? -- アイス 2014-01-16 (木) 18:29:03
- バイオアンチマテリアルほしいなーーー -- アイス 2014-01-16 (木) 18:30:35
- ウィローにアンチマテリアル、ツィードにライオットガンが似合う。ベクターにはライトニングホークが志向。 -- 2014-03-17 (月) 10:16:11
- ハマーで全然倒せない(T ^ T)一発くらい頭に当たってれば5発くらい体に当てれば倒せると思うんだけど…敵のハマーには2発でやられるのに -- 2014-03-20 (木) 08:56:39
- 敵が感染状態かもな -- 2014-03-25 (火) 18:27:10
- チートだからだよ、ちゃんと倒れる人の方が珍しい。 -- 2014-04-03 (木) 19:51:50
- 敵が感染状態かもな -- 2014-03-25 (火) 18:27:10
- どうやってマシンピストルとかをゲットするんですかおしえてくだい -- 千葉翔太 2014-04-03 (木) 17:25:04
- マシンピストルは無いんじゃないのか? -- 愛国者 2014-04-04 (金) 22:38:06
- スマン、ミスだ。↑ マシンピストルはDLC限定だ。 -- 愛国者 2014-04-04 (金) 22:39:50
- マシンピストルは無いんじゃないのか? -- 愛国者 2014-04-04 (金) 22:38:06
- わかりましたカウボーイショットガンっとかなんですか? -- 千葉翔太 2014-04-04 (金) 23:08:32
- それもDLC限定だぞ。 -- 愛国者 2014-04-05 (土) 03:53:41
- ↑DLCってなんですか? -- 千葉翔太 2014-04-04 (金) 23:12:57
- DLCとは、「ダウンロードコンテンツ」といって、インターネットでダウンロードできる商品の事だ。勿論、無料の物もあるし、有料の物もあるぞ。ゲーム機にインターネット接続しないとできないからな。まぁ、詳しい事は調べてみてくれ。長文失礼した。 -- 愛国者 2014-04-05 (土) 03:52:21
- やさしいな -- 2014-04-07 (月) 14:34:44
- DLCとは、「ダウンロードコンテンツ」といって、インターネットでダウンロードできる商品の事だ。勿論、無料の物もあるし、有料の物もあるぞ。ゲーム機にインターネット接続しないとできないからな。まぁ、詳しい事は調べてみてくれ。長文失礼した。 -- 愛国者 2014-04-05 (土) 03:52:21
- ありがとうございました -- 2014-04-05 (土) 19:18:37
- タイラント倒すの簡単な気がするのはなぜ? -- レオン S ケネディー 2014-04-18 (金) 20:35:16
- スパソルでDFだからじゃないっすか -- 2014-04-19 (土) 04:32:01
- タイラントなんてプロでもスパソル火炎使えば5分もかからないよ -- 2014-06-15 (日) 17:40:17
- それでも数分かかるんだ…バーサスで倒すと結構おいしいんだけどな -- 2014-06-15 (日) 18:59:33
- ジャガノ産廃だと思ってしばらく敬遠してたが、久々に使うと結構いけるじゃん -- 2014-07-19 (土) 00:03:08
- このゲームのSMGって弱い?最近やってるんだけどSMG使用者に合わないんだが‥ -- 2014-07-25 (金) 15:49:50
- アドバンスドで出血させてXP稼ぐかなってとこ。ブレが大きくてエイムには向かない。逆に言うとエイム下手でも当たるってことだけど… -- 2014-07-25 (金) 19:46:35
- SMGはたまに使う程度だな SMGは悪くないけど、ARの方が便利すぎてね -- 2014-07-25 (金) 20:47:55
- 連投すまん -- 2014-07-25 (金) 15:50:07
- オンラインでアービター使って援護してんだけどアンチマテリアル買ったほうがいいかな? -- 2014-10-27 (月) 00:28:33
- アンチマって極端に当てづらくない?もちろん下手なだけなんだけど。アービターよりはプレジションの方がいい感じはする。アービターは火力不足感 -- 2014-10-27 (月) 19:49:49
- ああまだ持ってないのね。上手い人はアンチマでHSやるみたいだから、挑戦してみるのがいい。ただ、対戦だとアンチマはL2バグの警戒をされることは否めない -- 2014-10-27 (月) 19:51:28
- サムライエッジとライトニングホークどっちが強いですか? -- 2014-11-01 (土) 05:32:44
- モード、運用次第だけど、結局ストック・連射力が優れすぎてサムライエッジが万能すぎ -- 2014-11-01 (土) 09:45:10
- ↑サムライエッジかな -- 2015-02-05 (木) 14:44:42
- ライトニングホークってHSすれば強いかも? -- うささん 2015-02-18 (水) 11:45:04
- L2と勘違いされて、死体撃ちされるぞ -- 2015-02-19 (木) 03:39:47
- ? -- 2015-02-19 (木) 19:20:11
- L2は仕様だが? -- 2015-05-15 (金) 12:09:45
- L2と勘違いされて、死体撃ちされるぞ -- 2015-02-19 (木) 03:39:47
- カウボーイって突撃兵に持たせると強いな。リロードが速くなったから使いやすい -- 2015-05-14 (木) 22:34:52
- アサルトライフル系統で一番強いのってなにかな? -- 2015-06-22 (月) 00:03:17
- 対戦なら文句なしでサプレッサーライフル 火力こそはほかに劣るがHSのし易さ、弾数、隠密性を兼ね備えたインチキウェポン キャンペならミリティアでいいんでね(適当) -- 2015-06-24 (水) 16:59:06
- TAならラベージャー最強だと思ってる 威力、距離はサプレッサーに勝ち、出血もサプよりは高いのでL2とスプレー封じがしやすい 弾薬は正直どうでもいい 連射速度は劣るが威力が高いので結果的にほとんど変わらない -- 2015-06-28 (日) 08:08:50
- ラベージャーとハマーどっちが強い? -- 2015-07-06 (月) 17:29:23
- 全体的にいえばラベージャーじゃね?ガンガン攻めたいならハマー -- 2015-07-26 (日) 21:28:02
- てす -- 2015-08-13 (木) 22:37:30
- サムライエッジ強えええええwww -- 2015-10-29 (木) 23:04:06
- サムライエッジ強えええええwww -- 2015-10-29 (木) 23:04:08
- マシンガン系でヘビーとモブスペどっちがオススメ? -- 2016-01-18 (月) 07:21:37
- どっちかならモブスペじゃないかな ヘビーはすんごい弾ばらけるし -- 2016-04-10 (日) 15:06:54
- ヒーローズは大抵ライオットガン祭り -- 2017-01-05 (木) 22:25:31
- まだやってるやつがいたのか。ライオットガン以外は地雷。 -- 2017-05-02 (火) 06:40:21
- まだ誰かやってるかい -- 2017-09-28 (木) 11:40:12
- まだやってるよー、修正来てもライオットガンつえーなー -- 2017-11-29 (水) 10:23:11
- どうすればハンドガンを入手出くるの? -- 表蓮也 2020-07-11 (土) 12:13:22
- どうすればハンドガンを入手出くるの? -- 表蓮也 2020-07-11 (土) 12:13:24
- どうすればハンドガンを入手出くるの? -- 表蓮也 2020-07-11 (土) 12:13:23
- どうすればハンドガンを入手出きるの? -- 表蓮也 2020-07-11 (土) 12:15:29
スポンサーリンク
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ攻略通信Wiki > Comments > 武器